2011
11.21

パソコン開通(*^_^*)

Category: いろいろ
おはようございます!(^○^)
昨日やっとパソコンが使えるようになりました~

今日が21日の月曜日だって言うの、朝確認しました。
もうね、日付も曜日もわからなくなる位、片付け三昧の日々でした(>_<)
「静かな住宅街の奥様」になるにはまだまだ先になりそうですね~
毎日髪を振り乱し、無心に片付けていますからね(~_~;)

時にはイラついてきつい事言ったり(私だけ)、ムッとしたり(私だけ
早く普通の生活が送れるようになりたいな~

ではでは、とりあえず開通のご報告でした!
落ち着いたら新居の事を書いて行きたいと思いますヽ(^。^)ノ
コメント
おまちしていましたよ~!

でも、自分だけイラッとする気持ち、すっごいわかります!
とりあえず、ネットが開通して、はきだし口もありますので(笑
イラッとを軽減できるといいですね~!
片付けも終盤になってきたら、きっと、素敵な住宅街のマダムに
なっていますよ~!
家の事とかもとても楽しみに待っていますね~!!
頑張って下さいね~!
うさうさdot 2011.11.21 07:03 | 編集
おはよ~!
こちらにもコメントありがとう(*^_^*)

もうね、、、イラッとする事が多くて反省しながらイラってしてます(笑)
ネットが開通したのはほんと助かる~♪
気分転換にもなるしね(^.^)

まだまだ静かな(素敵なではないよぉ~)住宅街のマダム( *^艸^)になれそうにないけど、
頑張りま~す!!

さ~ゴミ出しに行ってこなくっちゃ~(^^)
って、まだ早いね(^^ゞ
さわさわdot 2011.11.22 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top