--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.15

外灯

Category: 照明
DSCN5766.jpg
照明は施主支給の我が家。
主人の時間がある時に、照明器具の取り付けをしています(^^)
昨日は外灯を付けましたよ!!
この照明を選んだのは主人です(^_^)

DSCN5767.jpg  DSCN5770.jpg
私も持ってあげたり、ドライバーを取ってあげたり助手として大活躍!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
おかげで無事に取り付け完了!!

DSCN5773.jpg
こちらもセンサーライトなので、暗くなると点くらしい
ほんのり明るいって感じかしらね(*^。^*)

DSCN5787.jpg

DSCN5788.jpg先日の流し元の照明と同様、こちらの茶色い部分も
主人がダイノックシートを貼りました!
元は白いものだったので、建具などの色に合わせてくれました。
これは親世帯の照明です。
仕事の方も忙しいのに、いつ貼ってるんだろう??^^;

コメント
素敵ですね~!外灯~!
さわさわさんのお宅には、とてもマッチしています!
旦那様のセンスが光る☆
うちは、私がこだわって、マリンランプを外灯にしました。
そして、センサーライトです!
本当は、門袖にもマリンランプをつけたかったけど、
費用の問題で除外・・・ガックシorz

これだけ手をかけていると、旦那様は仕事の血が騒ぎまくって
忙しいけど、やらずにはいられないって感じで楽しいでしょうね~!!
それも、大切な我が家!!
手をかければかけるほど、愛着がわいて来ますからね~!

ルンバ、お父様の方で使われないのですか?
それとか、部屋に入られたくない!って、息子さんのお部屋とか?!
もう思春期じゃないから、そんな事も言わないですかね?(笑
どなたも使わないなら、うちがもらいたいくらいです!(爆
うさうさdot 2011.11.15 06:46 | 編集
こんばんは!(^_^)
外灯ウチに合ってますか~!!
そう言ってもらってうれしいです♪
今日ね、夕方に行ったらぽわ~んと点灯していました!
明日はもうここに住むんだな~ってじっと見ちゃいました(^_^)

マリンランプの事、ブログで書いていましたよね?
海が見える丘でマリンランプ!カッコ良いですよね~ヽ(^o^)丿
で、そこはセンサーライトが通ったのね(笑)

今日もね、忙しい主人。
かわいそうになるけど、手順が悪いんじゃない?って思う鬼嫁(爆)
帰ってくるの何時になるのかな~^^;

ルンバね、父も使わないと思います。
狭いし、、、笑
息子の部屋ーーーーー!?
きっとルンバが動きまわれる程、床が出てるとは思えません(^_^;)
抜け殻のようなGパン、前日の教科書、バイクの部品、、、
ルンバがぶつかりぶつかりできれいにならないでしょう(~_~;)
なので、わが家にはまったく必要ないですね~
定価でお譲りします(爆)
さわさわdot 2011.11.15 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
