--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.14

照明の施主支給

Category: 照明
DSCN5718.jpg センサーライトのダサい事を書きました^^;
 昨日も新居に行ったので見てきましたが、やはりダサい(笑)
 がっ、便利です~ぅ(^^)
 なので、まあ許してあげますわ~(^・^)
 たぶん、、、笑


DSCN5733.jpg
先日は肌寒い中、色んな作業したのだけど、照明がメインだったかな~
全部は付けていませんけどね。
(写真中‘昨日は’と書いてありますが、先週金曜日の事です


DSCN5754.jpg
このキッチン流し元の照明ですが↑
もともとは普通の白い照明だったのだけど、キッチンボードの扉の色に合わせて
主人が貼ってくれました!すごく良い♪
電気を点けると眩しくて見えないけど(笑)、消している時は良い感じです( *^艸^)

そうそう、電気のスイッチ表示「流し元」と「台所」が間違えてセットされていました。
主人が入れ替えてくれたから良いけど(^_^;)
あとね、主人の書斎にする部屋のスイッチには「納戸」って書いてあります(爆)
コメント
シーリング、やっぱり、2人かかりじゃないと厳しいですよね、取りつけも!
施主検査の時に、ヘーベルにつけてもらおう~♪

さて、とても出来る旦那さまで本当に、毎回書きますがうらやましいなぁ~!
きっと、そんなお父さんの背中を見て、一緒に作業している息子さんも
結婚されたら、マメにこういう事をする人になるから、お嫁さんになる人は幸せだなぁ~!
(気が早い!ww)
うちは、もう、本当にダメ男なので、夫にやってもらうより、私がやる!ってどうしてもなってしまいます・・・

さわさわさんも早く新居での生活が出来るといいですね~!
お父様はいつごろこちらに帰って来られるのですか?
北海道ももう寒いでしょうから・・・
うさうさdot 2011.11.14 06:34 | 編集
おはよー!(^^)

そうですね~
シーリングライトはひとりではきついでしょう。
息子の休みを狙っての、作業でした(^^)v
うさうささんのお宅も施主支給品なのですか?

マメかマメでないかの話ですが、主人はマメだけど
息子は誰に似たんだか、、、
あ、私はマメですよー(笑)
こう見えて意外と何でも出来ちゃうんですよ~(^^)v
でもやってくれる人がいるから、やらなくなっちゃうっていうか
出来なくなっちゃうんですよね~^^;

父は1ヶ月くらい前から西の方に行ってます^m^
さすがに寒くなったので、暖かい方へ移動(^.^)
父も今週には新居へ帰ってきますよー!!
さわさわdot 2011.11.15 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
