--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.12

センサーライト、、、ダサい感じだけど(笑)

Category: 照明
電気を点けたままにしたがる私と、消したがる主人。

いえいえほんとは、、、

電気を点けっぱなしにしちゃう私と、それにイラついている主人^^;

って感じの我が家なのですが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は反対だったのだけど、、、って反対するなっ!!って言われちゃうけど、、、^^;
家中にセンサーライトをたくさん起用してされちゃってます(~_~;)

トイレ、廊下に階段、玄関はセンサーライトです。

そしてそんなところは省エネ電球~
我が家では、●んち電球(●は‘う’)と呼んでいます^^;

おサレ~なお宅はって言うか、今時のおうちはダウンライトだったりするんだよね~
ウチはどっこにもダウンライトありませんε~( ̄、 ̄;)ゞ

イマドキ珍しいおうちでありま~す(ノ∀`*)ペシッ

写真撮って載せようと思ったけど、ダサい感じなので止めました(^^ゞ
そのうちいつか写っちゃう事もあるかもしれないけど、その時は
ダサ~って正直に言わないでね(>_<)

ただ、、、ダサいけど(笑)
センサーライト、とっても楽チンです♪
昨日新居で夜の作業している時、実感しましたよ~!!
これ、良いかもです~

      ダサいけど(笑)
コメント
うちは、センサーライト、外以外、全部却下されました・・・
夫と営業担当O氏2人に・・・ガーン
でも、楽ですよね、絶対に!!
うんP電球、でも、可愛いじゃないですかぁ~!
兄の所では、LDKの電球は全部うんP電球ですよ!
全然ガンガン載せて下さい!
うさうさdot 2011.11.12 07:21 | 編集
おはよーございます(^^)

わかりますよ~
ウチの営業マンさんもきっと却下したかったに違いない、、、(^^)
だってダサいもん(笑)

昨日も新居に行ってあちこちのセンサーライト、、、
と言ってもどれも同じなんだけどね(これまたダサい)
ん?って感じるもん(^_^;)

うんPって省エネなんでしょ?
そう言うのちっとも興味のないダメ主婦なので~
主人がしっかりエコと節約してくれてます(うふふ)
山Pは好きだけどうんPはね~ちょっとね~(笑)

お兄さま、さすが!主人と気が合いそうです~ぅ
LDKだけは私はうんPにしないでと強く願っています(^_^;)

そのうち写りこんでくるかもです^m^
さわさわdot 2011.11.13 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。