2011
11.12

IKEAのPAX(完成)

Category: 収納
完成したIKEAの収納家具PAXです^^
こちらは親世帯のウォークインクローゼットです!
DSCN5722.jpg

DSCN5723.jpgまだ照明がなくてフラッシュの光で撮ったので
何となく味気ないけど、、、(^^ゞ
これを見て息子が、、、
「銭湯とかスーパー銭湯っぽくね?」って^^;
確かに、、、
でもせめて「温泉っぽくね」って言ってよね(ノ∀`*)ペシッ

ちなみに父のクローゼット内に入れたのは、[100×58×201]と
[100×58×236]のPAXフレームです。
パックスの対面にはハンガーパイプをへーベルで付けてもらってます。

DSCN5740.jpg
こちらは子世帯のウォークインクローゼットです。
これで2人分の洋服を入れるんだよ~
父のに比べたら少ないよね、、、(>_<)
サイズだって[75×58×236]と父のより小さいです^^;

DSCN5728.jpg  DSCN5729.jpg
で、対面に今使っている組み立て棚を置く事にしました!!
そしてお店屋さんのように洋服を収納する予定ですヾ(´▽`*)ゝ
ほぼ私の洋服で埋め尽くされると思います( *^艸^)

この棚。
過去記事に写真載せていたので、良かったら見てね!
これもIKEAのです(ノ∀`*)ペシッ

DSCN5744.jpg
こちらは息子の部屋のPAXです(^^)
こちらは扉を付けて、半分は洋服タンス、半分は何でも入れられるようにしました。

DSCN5746.jpg  DSCN5747.jpg
こんな感じ^^;
右半分はまだこれから替えていくそうです、、、って自分のお金でやってよね(笑)

こちらのサイズは[50×58×236]を2つと、[100×58×236]を1つです。
このサイズはフレームのサイズなので、引き戸を付けると58+6(たしかそうだったような、、、)
のサイズになります^^;

息子の部屋、良いです(*^_^*)
贅沢すぎます(ノ∀`*)
なので、、、この部屋は家族3人でじゃんけんで使う人を決める事になりました(うそです)


                       


洋服などの収納DIYは完了です。
あとはパントリーの棚をお願いしますよ!!^^;

私はまたまた監督ですよ^m^
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top