2011
03.24

HM決めました!

今日は「へーベルハウス」の話し合いでした。
旭化成に決めるか決めないかを決断する日です(^^;)
14時にハウスクエアのモデルルームに行くわけですが、、、

10時に家の電話が鳴りました。
私はピーンときました!「きっと営業マンだよ」と出ると、
はい、その通りでした^^;

「今日は予定通りでよろしいでしょうか?」
「はい、よろしくお願いします」
「何か変更などはございませんか?」
「いえ、ありませんのでよろしくお願いします」

確認電話です^^;
さすがです!

いえね、実際のところは変更はあったの。
主人と二人揃っていくつもりでしたが、私に予定が入ってしまい
主人がひとりで行く事になってたのです。
私の用事は入院している母のことだったので、そちらを優先しました。

私たちは「期待してください」の言葉通りの事があれば、
旭化成に決める気でいました!

夕方6時前に私の用事が終わり、病院を出てから携帯をチェックすると
主人から着信履歴が2回(^_^;)
すぐにかけると「決めたよ」って(^O^)

あ~やっとあの駆け引きから解放されるわ~~

そして主人と家の近所の居酒屋に飲みに行き、祝杯を上げてきました(酔)
営業マンさん、だいぶ頑張ってくださって(^^)
本当にありがとうございました~!

と言う事で、わが家の二世帯住宅は「へーベルハウス」に決定しました(^O^)

もう私の頭の中は、インテリアの事でいっぱいです!!
買い替えるダイニングテーブルと新たに買うソファーを見に行かなくっちゃ(^o^)丿
気が早いですね(^^ゞ
DSCN4472.jpg
ラムくんのパペットが欲しいよ~(笑)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top