--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.07

洗面所収納

Category: 洗面所
今日は気持ちの良い日になっていて、大物洗濯もしっかり乾きそうですね!
さて、、、PAXの組み立て記事の前に洗面所収納の事を書きま~す(^.^)

DSCN5655.jpg
↑こちらは洗面所の中から出入り口を撮っています。
この場所に引き渡しの翌日に到着するように買物しました(^^)

DSCN5685.jpg
ネット通販で買ったランドリーラックです!
取っ手は私が付けました~(ノ∀`*)ペシッ
これ位は簡単ですよね~(笑)

ネット通販で大物買う時はその質感がわかりにくいから嫌なのだけど、
こちらの商品はとてもしっかり出来ています!!
あちこちのショップを探した甲斐があったわ~♪

DSCN5687.jpg
狭い洗面所ですが、スッキリした感じになりそうです♪

DSCN5688.jpg 父世帯も同じモノを購入しました!
 3人でこれを使う我が家。
 父はひとりで、、、(^^)
 いいないいな~~~(笑)
 スペースを貸してもらおうかな(^_^)
 な~んてムリだけどね(ノ∀`*)ペシッ
コメント
おはようございます!
やっと、PCの前に座れるようになりました~!
娘の風邪も、あの熱は?ってくらい、
急にストンとさがり、一安心・・・

さわさわさんの記事もいろいろ書きたい事があるのに
どれからコメントしようか迷ってしまいました^^;

さて、引き渡しされて、ラム君のお留守番も頑張ってもらって
やっぱり、こう見るとラム君もう一人いたら、寂しくないのに~!(笑
って思いますね^^
ちょっと、営業さんをつついてみては?(爆

IKEA、すごいですね~!
合計総量600Kg!
うちには、無理です~!orzガックシ
旦那様がなんでも出来ると、いいですね、やっぱり!
また、何を買ったか、組み立てたか、記事をとても楽しみにしています~♪
うちも、またIKEAに行きたいなぁ~!

新居への引っ越しはいつでしたか?
早く新居での生活が始まるといいですね~☆

うちは、明日躯体工事が始まるので、
明日は、電車で見に行きます、もちろん、娘は保育園!(笑
ゆっくり見てきたいと思います!

また、じっくり、記事を書きますね!!
お付き合い願えればと思います!
うさうさdot 2011.11.09 06:51 | 編集
こんにちは~!(^^)
風邪が治って良かったですね!!
そうそう、子供ってケロッとしてるよね~
元気で何よりです(^O^)

うさうささんがお休みの間、少しずつですがブログ更新してました~
引き渡しも終わってるし(^^ゞ
そうそう、ラムくんひとりで寂しそうでしょ(笑)
やはり営業マンをつついてみようかしらね~(i-6^.^)e-141

IKEAの収納家具はめっちゃ重たいですから、
普通に考えても組み立てをしてもらった方がいいと思いますね~(笑)
ウチはなんとか出来たけど、勢いがなかったらムリだったね(^_^;)

引越しは来週です!!
とっても楽しみですよー!大変だけど(^^ゞ
色んな手続きなども結構面倒ですね~
でもその先の楽しい事を思い、頑張ります!!

わお!w(゚o゚*)w
もう躯体工事が始まるのですね!
もうね、その後はあっという間だったような気がしますよ。
明日は気温も下がるみたいだから、暖かい恰好で出掛けてきてね!
また風邪ひいちゃったら大変よ^^;

コメントありがとうございました~!!
さわさわdot 2011.11.09 15:38 | 編集
こんにちわ^^
洗面所収納、いいですねー。
これ、どこの通販ですかぁ??
(すいません、唐突に)
ずーっと、細身のタイプを探してるのだけど見つからなくて・・・。
またお時間ある時に教えて頂ければ~と思います^^

寒くなりましたね^^
疲れすぎないようにしてくださいね^^
いぇろぉdot 2011.11.10 08:12 | 編集
こんにちは~(^O^)

ウチの洗面所、狭いんです。
そしてこの場所に90センチまでの物しか置けないので
これがちょうど良かったんですよね~

って、ちょっと待ってくださいね。
どこだったっけ、、、^^;
あ!ありました!!コチラです↓
http://www.rakuten.co.jp/ogamoku/

ただ、気をつけて欲しいのですが、こちらのお店の配送は
玄関先までですからね(^^;)
うちはちょうど息子と主人がいる時に、配達してもらうようにしたのです。
そんなに重たくはないけど、やはりおとなが2人いないときついかもですね^^

良いのが見つかりますように!
さわさわdot 2011.11.10 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
