--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.29

気が早いかな(^。^) そして、、、

Category: 引越
いえいえ、そんな事もないよね^^

こんな良いお天気ですが、家にこもって「引越ました」のお知らせはがきを作りました~!!
 
     (^_^)

もうレイアウトは考えてあって、宛先は印刷済みでした(早っ)
そして昨日電話番号も決まったので、早速プリント!

DSCN5583.jpg
準備万端ですよ~!!(^_^)/

そして先日区役所に印鑑証明を取りに行った時に、転出届けの用紙をもらってきた。
転居先の区役所からも転入届けの用紙と印鑑証明書申請の用紙ももらってきたので
先ほど丁寧に記入しました(^_^)

ちょこちょこと進めて行かないと気が済まない性格^^;
最後に慌てるのが嫌いなんですよ~
ちなみに主人は最後に慌てて焦るタイプなんです^^;
同じA型なのにこうも違うとはね(ノ∀`*)ペシッ
まあ、それでお互いの足りない部分を助けあっているわけですからね(^^ゞ

結婚して21年(長っ)
いつまでも仲良くいられるように、お互いに忍耐よね~(笑)

そんな主人、今日は誕生日です(^O^)
おめでとう
コメント
旦那様のお誕生日、おめでとうございます~!!
素敵な誕生日を迎えられそうですね^^

さて、引っ越しのおしらせはがき~!!
そうですね、出す時期ですよね、来週施主検査ですからね!
引っ越しましたのお知らせはがきもつくらないとだめだけど、
うちの場合、年賀状で新しい住所を書いちゃおうかな!
引っ越しましたと、2回も作らないといけないのは面倒だし・・・(オイッww
でも、さわさわさんの引っ越しましたのはがき、とてもかわいいですね~!
うち、どうしようかなぁ・・・年賀状もまったくもって考えてないし・・・
ってか、新しい住所って、なんだろう、うち?!
うさうさdot 2011.10.29 17:08 | 編集
我が家は私もダンナサンも最後に慌てるタイプです。
ちなみに2人ともA型なのですが。

年賀状を印刷する前に引っ越しましたハガキをもらえると嬉しいですね。
年賀状、そろそろ本腰入れてやらなくては!

ご主人さま お誕生日おめでとうございます!
来年は年男ですね!
里栄dot 2011.10.29 23:26 | 編集
もう転居のお知らせまで進んでいるのですね。すごいー!

こちらは建売ではないのですが、
建物や最低限の設備は決まっている住宅なので、
今までは楽チンだったのですが、
外構になると・・・時間がかかっています。(笑)

ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
新年とともに新しい 1 ページが開けそうですねー。
unknownwriterdot 2011.10.30 00:06 | 編集
おはようございますぅ(^.^)
主人のお誕生日へのコメント、ありがとうございます!
「しじゅうなな」です^^
あ~私ももうすぐだ~(汗)

「引越しました」のはがき、だいぶ前に宛名だけ印刷してたの^^
ほら、喪中はがきも作ったもので、、、(^^ゞ
そんな訳で年賀状を作らない代わりに「引越しました」はがきは可愛らしくしてみました~
年齢に合わない感じですが(ノ∀`*)ペシッ

年賀状って11月1日から発売だよね?
ウチも毎年作るのは12月に入ってからですよ~
住所わからないのですか?(^_^;)
契約書?とかに書いてないかな~?

あ~今年もあと2ヶ月だね~
早くてびっくりです^^;
さわさわdot 2011.10.30 06:41 | 編集
おはよ~ございます(^o^)

里栄さんもご主人さまも慌てちゃうタイプなのですね^^
どこかに出掛ける時、前日に主人が「6時に出るよ」って言ってるくせに
絶対に必ず100%確実に(笑)30分は出るのが遅れます。
原因は主人です^^;

年賀状作り、今年はないので「引越ました」お知らせはがきを
頑張って可愛くしてみました!(^.^)
引越当日にポストに投函しようと思っていますv-98

主人へのコメントありがとうございます!
そう、年男ですよ~^^;
ちなみに私も年女の36歳、、、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あ、24歳だっ!!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
いい年になれば、年齢なんて関係ありません!!^^
さわさわdot 2011.10.30 06:52 | 編集
おはようございま~す(^_^)

そうなんです^^;
こう言うのだけは気が回って早目に行動してしまいます(^^ゞ
もっと先にやらなくてはならない事もあるだろうに、、、汗

外構工事、ウチも今見積もりを出してもらってます。
ちょっと出だしが遅かったみたいで、今その辺りのスケジュールと
引越をどうするかで大変頭が混乱しています(^_^;)
外構工事、高くてびっくりだし、、、(>_<)
unknownwriterさんのお宅はお庭も広そうだし、
その分時間がかかっちゃうのでは?
素敵に出来あがると良いですね~♪

主人へのコメントありがとうございます(^^ゞ
おウチを建てるのには遅い年齢になっているのに
頑張ってくれています^^
労ってあげなくてはですよね~

今年の大掃除はしなくて良いので嬉しいです( *^艸^)
さわさわdot 2011.10.30 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
