2011
10.29

引越手続き(NTT)

Category: 引越
新居の電話番号が決定しましたー!(^^)

昨日、NTTのサイトで手続きをして、その後夜にNTT東日本から電話をいただきました(^。^)

引越にあたって、新住所の確認やら、ルーターを返却する事など、
細かい点をお話しした後電話番号を決めます。
はじめに3つの番号を提案してくれました。

3××ー5×××
3××ー5×××
3××ー5×××

始めの数字は同じで続く番号が違うのですが、主人とどれにする?って考え、、、
主人に電話を変わりました。

「将来、商売で使うかもしれないので良い番号が欲しいのですが、、、」と言うと
更に3つの番号を提案してくれました。

5××ー9×××
5××ー9×××
5××ー9×××

で、真ん中↑の番号に決定しました~!!(^O^)

でもね、主人が商売で使いたいって言ってたけど、私は超反対!!(-.-)
主人は自営業者なので、そうしたいのもわかるけど、嫌なんですよ~

実は今の電話番号も以前電話帳に載せたのだけど、仕事の電話がかかってきて
ものすご~く嫌だったの(>_<)
事務仕事はお手伝いしてるけど、電話を受けるのは会社の顔にもなって気も使うし
電話帳に載せるのをやめてもらいました。
だって、別に事務所があるわけだし、仕事はそちらでやって欲しいわけですよぉー

なんてわがままな妻なんでしょ( ̄m ̄〃)
許してね~とここで謝っておこう(笑)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top