--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.28

窓のあれれ?!また~?(>_<)

Category: あれれ!?
トイレの窓のあれれ?!で前向きに進むと立ち直ってましたが、、、
またですぅ。
と言うか、やはり最終確認をした施主が悪いのかな~
皆さん良くしてくれるのであんまり強く言えませんが、ちゃんとこの件は伝えましたよ(~_~;)

DSCN5577.jpg
昨日、そろそろカーテンを決めないとと思い主人といろいろ考えていました。
カーテンも材も工も施主支給なのでね(^.^)
この辺りは主人の専門分野なので、おまかせしていたら、、、

「パパ(父)の部屋の窓にエアコンとレールが干渉しちゃうから、
            シングルれーるしか付かない、、、」

ってぼそっと言われました。

 ( ̄◇ ̄ノ)ノ

この窓は曇りガラスだし、シャッターも付いているから
シングルカーテンでも良いのかもしれないけど、私の中ではそんな考えは出来なくて、、、
レースとドレープがダブルだからオシャレなんだよねって思ってまして、、、(-.-)

じゃあ、一歩譲ってロールスクリーンにしようか!
って考えたけど、やっぱり付ける場所が窓のだいぶ上だったりして見た目がよろしくない。

じゃあ、窓枠の中にロールスクリーンをつけようか!
って考えたけど、やっぱり見た目的にNO。

じゃあ、カフェカーテンにしようか!
って考えたけど、窓を開けてる時にひらひらして丸見えだよねって事でNO。


   じゃあ、どうすりゃいいんじゃい!!!ヽ(* `O´ *)ノ


って口調がきつくなっていく私、、、(反省)
でもさ、、、
ほんとにどうすればいいのかな~

主人はシングルレールでドレープだけって言うけど、私はシングルならレースだけって思うし
意見が合いませんね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ


窓のあれれ?!が3か所目。
これからおウチ建てる方要注意ですからね~(~_~;)

って、やっぱりウチの確認の仕方が甘かったのかな~

あ~朝から下向きになるの、や~めたっ!!
きっといい案がまた出てくると、前向きに考えて行きましょ~っと(^~^)
コメント
この窓は、やっぱり設計士さんが変更になってからですか?
本当に、なんだか、窓で、またぁ~?!感は否めない感じですね・・・
でも、専門分野の旦那様がいらっしゃるから、絶対に素敵になりますよ!

そうそう、今度、たまプラーザに出没します!ww
年上マダムのお友だちとランチして、おしゃべりしてくるのですが
おそらく、たまプラーザに行くのは初めてな気がします・・・?!
とても楽しみです!

そして、限定記事、コストコ会員になったという記事でした^^;
居住地バレバレなので、限定にしちゃいましたが、
大した事は書いていません^^;aha
うさうさdot 2011.10.28 15:56 | 編集
こんにちは~!!
なんだかね、うさうささんとパソコンに向かう時間がいつも同じな感じします(^^ゞ
早朝と今が、まさにそうだわ~
忙しいのにコメント残してくれてありがとうございます(^.^)

この窓は特に変更してないと思うんです。
エアコンの位置が後から決まったので、その時窓の事一言いってもらえていたら
どうにか考えただろうに、、、(~_~;)
今さらなので、もう深く考えないようにしますわ~

たまプラーザに行くんですか!!!
たった今行ってきました~(笑)
私の行動圏っていうか、しょっちゅう出没しています(^^ゞ
ランチにおしゃべり、楽しい時間よね~♪

コストコ会員になったのですね!
近くにあるなら私も会員になりたいです~
どこのコストコに行くのにもものすごく時間がかかるので、
会員のお友達に便乗してたま~に行くだけです^^;
見ているだけでも楽しいよね~
で、結局買っちゃうけど^m^

たまプラーザの展示場は駅の隣なので、お時間あったらのぞいてみてね!!
ウチの営業さんいるかな~^^
さわさわdot 2011.10.28 16:23 | 編集
さわさわさん、はじめまして。
コメント頂きましてありがとうございました!

素敵なブログですね。
僕の家もそろそろ内装関係に手が入りそうなのですが、
あれれ!?な記事を見ていて、自分もそんな事が沢山
起こりそうな予感がして、今から怖いです。

過去の記事も読ませて頂きました。
車が4台も停められるんですか?すごいですね!
しかも、家を建てながら新車を買っちゃうなんて!

でも車好きな僕は、どんな車を買ったのか気になっちゃいますwww

是非、ブログでも紹介してください。

また読ませていただきます。
龍虎dot 2011.10.29 00:27 | 編集
おはようございます(^^)
ご訪問&コメントをありがとうございます!!

過去記事も読んでくださったのですか!?
ありがとうございますm(__)m
あれれ!?な事、それなりに出てきてますが、
なるべく気にしないようにしていかないとと思ってますよ(^^ゞ
主人も「住めば都だよ」ってのんびり構えてます。

車4台って言っても、息子が車を買った時に停められるように
結構ギリギリなんですよ~(^^ゞ
おまけに前に乗っていた車がまさかの故障(>_<)
こんな時期にーーーーっ(>_<)
って事で仕方なく買い替えになってしまいました。。。

先日買ったのは国産車です!私の足車ですよ( *^艸^)
主人の趣味車は箱入り息子の様に今はほとんど乗っていません^^;
もしかしたら手放すかもしれないんですよー(涙)
写真などは載せられませんが(知っている方に見られるとわかっちゃうので^^;)
ドイツ車のPです^^;

また長くなってしまいました~(汗)
不定期更新のブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)
さわさわdot 2011.10.29 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
