--
--.--



2011
10.25

パンダだらけ、、、( *^艸^)

Category: 引越
DSCN5556.jpg  DSCN5558.jpg  DSCN5559.jpg
     本棚パンダ          物入れパンダ       窓際パンダ    

DSCN5557.jpg
                        リビングパンダ

昨日は物入れの中のモノを荷造りしようと、朝から頑張りました!
午前中に終わるだろうと思っていたけど、甘かった、、、(>_<)
終わったのは4時過ぎてました~

使ってないモノから荷造りして行こうと、昨日で2回目の荷造りだったのだけど
使ってないクセに捨てられるモノがそんなにないって言うのが困るのよね~
絶対段ボール足りなくなりそう(^_^;)
でも無制限と言ってくれたので、足りなくなったら電話します!!

そして今週2つの粗大ゴミを出す予定。
今日はそのタンスの中身を荷造りだわ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
