--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.20

見学あれこれ(^_^)

Category: いろいろ
今日は小出しに3記事目です(^^ゞ
昨日はあまり時間が無かったので、ちょっとしか見てこられなかったけど
だいぶ進んでいたな~
って当たり前かっ!!
予定では後2週間で引き渡しだもんね(^O^)

DSCN5514.jpg  DSCN5512.jpg
親子扉の親扉も付けてありました
そしてキッチンセットも固定されてました~

DSCN5505.jpg親世帯のちっちゃめのキッチンセットも入ってますよ~
取っ手は上から手を入れて開けられるハンドルタイプです。
お年寄りにはこちらの方が使いやすくて良いかもと
ショールームの方に薦めていただきました(^^)

父は私たちに任せっきりなので一度も家を見ていません^^;
気に入ってもらえると良いのだけど、、、ε~(^^;)ゞ
コメント
なんだか、あっという間ですね~!!
あと2週間で引き渡しですかぁ~!
楽しみ☆
それに、息子さんのお部屋、悪い事出来ない仕様(笑)から
すっかり閉じられた普通のお部屋になっていましたね!
息子さん、ホッとしているのでは?!^^

あと、キッチンもついて!
うちのキッチンも大きさ的に同じ感じか
もう少し狭い感じになると思います。
実際、展示場とかでも、みんな立派な物がついているから
比較になる大きさがなくて・・・
もう少し、街角とかも実寸大の、小さい物もつけてくれればいいのに!
なんて、勝手な事を思ったりもします!!
いやぁ~ん、楽しみですね!!

でも、あの手すりは・・・
いかがなものですか?って感じですね・・・
うちも特別手すりとかの指定をしていないから、あれがつくのか?
イヤだなぁ・・・
こういう所が、へーベルいけてない所ですよね・・・orz
うさうさdot 2011.10.22 09:47 | 編集
こんばんは~(^O^)

思えばあと2週間位でって感じで驚いています^^;
外構の関係で引き渡しも伸びるかもなのですが、どうなる事か
今現在わかりません(^^ゞ

息子部屋については、息子もホッとしているでしょうね~(笑)
だって、マジで悪い事出来ないものね!!
なに?悪い事って^m^

キッチンセット、ショールムって大きさ的には参考になりませんよね~
家具と一緒^^;
ウチはやっぱりでっかすぎたかな~(~_~;)
まあ、その狭いスペースで心地よく住めるように頑張りますけどね(^^)

父世帯のトイレの手すり、変でしょ^^;
普通にトイレ専用ではなく、室内で使う仕様の方が良かったかもです(~_~;)
うさうささんのトイレも同じならコレかもです(^^ゞ
さわさわdot 2011.10.22 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
