--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.20

直ってました(^^)

Category: いろいろ
昨日は父の印鑑証明と主人の印鑑証明を取りに区役所巡り^^;
まずは父の方の区役所へ、、、と、その前に建築現場に行ってきました!

息子部屋のあれれ?な壁が直っていましたよ!
(過去記事はコチラ!)
DSCN5509.jpg

そしてどの部屋もきれいに壁紙が貼られていました(* ̄∇ ̄*)
部屋っぽい~♪

そして器具付けもしていたのだけど、喜んだのもつかの間、、、
何だかダッサイのを発見しちゃった(_ _|||)

   つづく。。。( ̄. ̄;)
コメント
直っていてよかったですね。
コメントし忘れたのですが、前の記事を見てすごくびっくりしました。
工務店さんは設計のとおりに作っていておかしいな?とか思わないんですかね...(苦笑)
里栄dot 2011.10.20 18:24 | 編集
おはようございます(^^)
ほんと、きれいに直っていてホッとしましたよ^^;

と言うか、あの壁はおかしいですよね~
図面通りにやっているのだろうけど、疑問に思って質問してくれればいいのにね(^_^;)
とても感じの良い大工さんなんだけどな~
オジちゃん2人とたまにお手伝いの若手が来てました。
でもとにかく直って良かったです(^^)
さわさわdot 2011.10.21 06:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
