2011
03.21

3日連続、、、^^;

今日もまたハウスクエアに向かう私たち。
10時の約束だったけど、ちょっと間に合いそうもなかったので
電話して10時半に変更してもらいました^^;

モデルルームに入ると笑顔のさわやかな営業マン(^^)
でもさ、今日は「へーベルハウス」に決めるか決めないかを決める日なのです(ややこしっ)

正直、私たちの気持ちは決まってなくて、、、
もうね、これ以上値引きは無理そうだし、でも「へーベルハウス」で建てたいし、
でも高いし、でも「へーベルハウス」に私はしたいな~って思うし、
でも主人が「住友不動産」が良いみたいな事言ってるし、、、
あああああ、、、

今日出してくれた見積もり金額は、とても頑張ってくれたと思っています。
でもね、やっぱり高いのさ、、、(/_;)
だったら坪数を減らすとか考えればいいのだけど、それも嫌だし
広い家を安く建てるとなると、やっぱり「住友不動産」か、、、って
主人はそう思っていると思ったのね。

話し合いが堂々巡りで終わりそうにないので、私が
「10分位主人と2人で話をさせてくれませんか?」と言い
時間をいただく事にしました。

そこで「もうさ、ムリだから諦めますって言えばいいじゃない!
     キミは住友不動産で建てたいと思っているんでしょ?」と聞いてみた。

「んー、んー」と返事無し、、、(^_^;)

「じゃあ」とちょっとイラっとしてる私は(^_^;)
「迷うのはわかるけどさ、これ以上は引き延ばせないよ。やっぱり悪いし、、、
  でさ、旭化成と住友不動産と建てたい気持ちは何対何の割合なの?」って聞くと
「はちにー、、、」と主人。
「え!?じゃあ、もう住友で良いじゃない。返事しちゃおうよ」って言うと
「違うよ、へーベルで建てたいんだよ」って(@_@;)

えええーーー!?そうだったの~~~\(◎o◎)/

と言う事で、主人は「へーベルハウス」で建てたいそうです。
ただ、、、価格が、、、だそうです(^_^;)

主人の口から趣味の車を売るって事も出てきちゃったし、、、
私は嫌なんですけどぉ~(~_~;)
さーどうなる事か!!!!!

今日も2時半までの滞在で、3時にお昼ご飯を食べました(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top