--
--.--



2011
10.18

粗大ごみに出すモノ

Category: いろいろ
引越業者が決まって、段ボールが置いてありますが
まだ荷造りはま~ったくしていません^^;
いくらなんでもまだ早いものね。
でも片付けはしていますよ!!!
捨てる物たくさん(^_^;)

そして粗大ゴミに出すモノをリストにしてみた。

 ・食器棚                       1500円
 ・ワゴン2つ                     200円×2
 ・キッチンカウンター                ???  
 ・ロフトベッド                     1000円
 ・ロフトベットに付いているデスクと引き出し  1000円
 ・テレビ台                      500円
 ・タンス2棹                     1500円×2
 ・整理タンス                     1500円
 

値段のはっきりしないモノもあるけど、約9000円です(>_<)
自治体によって値段が違うけど、今家を建てている市の方が安いと思いました。
父の食器棚は1000円だったもん。
大きさだってそちらの方が大きかったのにね^^;
まあ、仕方ないね。

とりあえず来週2点を粗大ゴミに出します
片付け頑張らなければっ(^__^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
