--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.17

施主支給キッチンでびっくり^^;

Category: キッチン
我が家のキッチンは以前にも書きましたがパナソニックSクラスハイステップ対面です(^^)

決めるに当たってはパナソニックのショールームには何度か行って、
しっかり確認もして「御参考見積書」を送っていただきました。
ものすごい金額にびっくらこきました( ̄◇ ̄ノ)ノ

でも、主人の仕事の関係でそれも定価の30%で買う事が出来ました(^_^)/
その差は軽く100万円を超えていますからね。
営業マンも驚いていましたよ^^;

そして先日納品したわけですが、幕板が間違って納品されたようなんです。
工事課さんから主人に電話があり、その事がわかりました。

原因はメーカーの入力ミスでした(~_~;)
何度か「御参考見積書」を作ってもらいましたが、なぜかその時にミスがあったようです^^;
確かに変更したところもありますが、幕板に関しては変えた記憶がないし
それにかかわる周りの物も変えていないので、何でだろうと思ってました。

なんだか面倒なことになってしまって、工事がストップしてしまって
迷惑をかけたみたいですが、私たち施主が原因でなくて良かったです^^;
ほっヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
