--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.15

打ち合わせ 9 

Category: いろいろ
DSCN5467.jpg久しぶりに営業マンさんと打ち合わせをしてきました。
最終段階にあたり、いろいろ出てきた事を話してきました^^;
コチラコチラや他にもパントリーの事や諸々話してきましたよ(~_~;)
でもさ、直せるところは直してもらうけど、窓はね~
仕方のない事。
とりあえず今後の方の為にも話しだけさせていただきました(^_^;)

お風呂の扉は交換してくれます!!
玄関ポーチも追加工事ではありますが解決しました。
しかし、もしかしたらこの工事により、引き渡しが伸びるかもしれません。
まあ、仕方のないことですね(^_^;)

DSCN5468.jpg 他、こちらからのお願い事諸々を話したり、
 今日の打ち合わせは早目に終わると思ったのに3時間でした^^;
 
 施主支給のキッチンの話しが一番長かったかな~
 これがまた、いろいろあったんです(~_~)

DSCN5469.jpgでもですね。
施主側にはなんの問題もなかった事が判明ε~( ̄、 ̄;)ゞ
またこの事は別記事に書いてみたいと思います。

打ち合わせが終わってから家系ラーメンを食べに行きました~
久しぶりに美味しく食べたけど、2時近くだったので今もお腹は減りません^^;
息子はバイトだし、私、今夜は夕飯抜きにしま~す!^^
コメント
すいません、外構の記事から一気に読みました!
そして、そして、そして、キッチン、素敵ですね~!
でも、施主さんからしたら、「あれれ?」な事があったんですね・・・
しっかり工事が出来たら、またキッチンのアップして下さいね!
もう、ものすごく楽しみにしています☆
でも、息子さんの部屋・・・
あれは、どう考えてもおかしいでしょ・・・^^;
なぜ、「間違いです。」と言いつつ、直さずいってしまったのか・・・
まぁ、直してくれるようだからいいけど、窓の位置、
気になってしまいますよね。。。
今後、このような事がないようにしてほしいですね・・・
これは、さわさわさんのお宅ではもうどうしようもない事だけど、
これからの参考事案になる事だから・・・って、
でも、やっぱり、設計士さんが変わったからって
間取りが変更になったりって、ダメな事ですよね・・・

さわさわさん、とても素敵なマダムですね!!
そんなすごく年齢が変わるわけではないのに、
私、ちんちくりんな感じ^^;
まぁ、中身もちんちくりんだから仕方がないのですが!(爆

いろいろ記事にしたい事もたくさんあるでしょうけど、
忙しいさわさわさん!
でも、私は、ずっとゆっくりでいいので、更新されるのを
心から楽しみに待っています~!

ふふ、私、やっぱりこの天候の中、杭打ち行って来ました!
あとで、私も記事にしますね!!
待っていて下さいm(_ _)m
うさうさdot 2011.10.15 19:12 | 編集
こんにちは~(^○^)
お返事が遅くなりましたっ!!
今日は6時前に家を出てドライブに出掛けていたの( *^艸^)
足周りも入れて、アライメント調整もしてきたので
主人が走らせたくてね~
楽しかったです♪

さて、、、ブログの記事さかのぼって読んでくれてありがとうございます!
すみませ~ん^^;
さみしいブログだから、優しいうさうささんが気にかけてコメント入れてくれて
嬉しいですよー

キッチン、褒めていただきありがとうございます(^^ゞ
でもこれにしちゃったから、始めに入れたいと思っていた
ダイニングテーブルが入らなくなりました^^;

息子の部屋は変でしょ(笑)
息子がコソコソ出来ないよね~(爆)

「素敵なマダム」、、、
いや~聞き慣れない言葉でびっくりです(ノ∀`*)ペシッ
もう、驚くほどオバサンなのに~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

忙しい中遊びにも行っちゃって、部屋の中グチャグチャで、
明日からはしっかりと考えて動きたいと思ってます!
ブログもやりたい、片付けもしなくちゃ、そして遊びにも行きたいと
欲張りなもうすぐ47歳の女子です(笑)

くい打ち、見に行ってきたのですねー
私はくい打ち見てないので、見学に行きますね!!(^○^)
さわさわdot 2011.10.16 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
