--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.14

決まった^^;

Category: いろいろ
DSCN5465.jpg
正直疲れました(~_~)


そして、、、これ見てもっと疲れが出てきた、、、
DSCN5462.jpg

少しずつやらないと、だね、、、
ε- ( ̄、 ̄) フゥー
コメント
初めまして^^
先日は…読み逃げゴメンナサイ^^;
そしてコメントを頂けて嬉しいです♪

いよいよ引越しに取りかかる訳ですね。
疲れを出さないようにしてくださいね^^
ただでさえ、このダンボールの山を見て疲れがでてしまいますもんね(笑)

ちなみに私は同居(義両親)から出た人です^^;
こちらこそ、遊びに来ても良いですか??
ってか、お気に入り登録させてください!

では、これからまたコメント残させていただきますね^^
いぇろぉdot 2011.10.15 08:06 | 編集
こんにちは!(^.^)
早速いらしてくれてありがとうございます(^^)
とってもうれしいです♪

引越はまだ先なんですが、私の体調を考えゆっくりとやりたかったので
この時期に引越屋さんを決めました(~_~)
実は父の引越のあと腰椎ヘルニアが悪化しちゃいまして、、、(^^ゞ
また酷くならないようにと、余裕を持っているんですよ^^

いぇろぉさんはお義父母さんと同居だったのですか!?
そして出ちゃったわけですかー(^.^)/~
良かったですね(ちがうかっ)

リンクしてくださるのですか!!
ありがとうございます(^.^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
さわさわdot 2011.10.15 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
