--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.18

特別な扉^^;

Category: いろいろ
DSCN5444.jpg
上の写真を見て「あれ?」ってお思いでしょう(^_^)
階段上がって2階への入り口の扉が、、、

DSCN5445.jpg
親子扉なんですよ(^.^)
これは主人がお願いしてこうしてもらいました。
営業マンはこの申し出に「え!?」って言ってましたけどね^^;

DSCN5446.jpg
そりゃそうですよね~
扉開けたら階段に落ちて怪我をした!なんて事になったら大変ですからね(^_^;)

なんの為にこのようにしてもらったかと言うと、大きな荷物を入れる時の為にです^^;
引越の時はもちろんですが、今後大きな家具などを買い替えたりする時
クレーンを使わなくては入らないのでは、困っちゃいますからね(~_~)
って主人に言われ「へぇ~そうなんだ~」って私もその時納得したんです(^^ゞ

普段は閉めっぱなしになるこの子扉ですが、見た目でどうなるかちょっと気になるわε~( ̄、 ̄;)ゞ
コメント
いやぁ~、ビックリしました!
ど、ど、どしたの、このドア?って思ったけど、
やっぱり、目的があったんですよね!
なるほど、そういう事も考えての事だったのですね!
うちもでも、微妙にいろんな物搬入出来るのかしら?と
思ってしまう所もあります・・・
なので、こうやってちゃんと考えて設計されていたら余計なお金を
のちのち払わなくてもいいですもんね!

で、所で、キッチンの幕板って、なんですか?
うさうさdot 2011.10.19 06:07 | 編集
おはよー!(^_^)
涼しい朝になってますね~♪

でしょでしょ、どうしたのこのドアですよね~
ちっちゃい子供がいたら無理でしょうね^^;
落っこちて怪我でもしたら問題ですから!!

ウチの場合は、、、
誰かが酔って落ちるかも、、、(^^ゞ

幕板、、、私も営業マンに同じ質問しました~^^;
幕板ってレンジフードの上の壁の部分の事らしいです。
その長さが短いモノが届いちゃったみたいですぅ。
さわさわdot 2011.10.19 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
