--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.15

最終段階に興奮!!

Category: 木工事
実は今日、営業マンと久しぶりに会ってきました~
いろいろあってですね、、、(^_^;)
その事を書く前に、13日に行った時に撮った写真が少しあるので
まずはそれを先にアップします^^;
DSCN5417.jpg  DSCN5418.jpg  DSCN5443.jpg
パソコン台も出来ていて、ロッジアも良い感じ♪
そして、、、ふぉーるでぃんぐうぃんどう も うっどでっき もありませんが(^^ゞ
なが~いベランダで満足しています(ノ∀`*)ペシッ
安上がりな妻で良かったね、夫!!(笑)

DSCN5447.jpg

DSCN5441.jpg 小屋裏収納の階段にも感動^^
 単純な妻で良かったね、夫!!(笑)
 この収納にはかなり期待しています!!!(^_^)/
 なるべく捨てるようにして荷造りしますが、処分できないモノは
 この小屋裏に収納ですね(^_^)v

引越が迫って来た感がますます高まってきましたね!
でもでも、もしかしたら引き渡しが伸びちゃうかもなんですーーー( ̄◇ ̄ノ)ノ 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
