--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.13

キッチンセット♪

Category: キッチン
我が家のキッチンセットは施主支給です(^_^)
昨日が納品日だったので、今日の現地での外構打ち合わせの時見てきました~!!!

DSCN5419.jpg
わ~ヽ(^o^)丿
まだ置いてある状態だけど、ひとりでニマニマしてました( ̄m ̄* )

DSCN5439.jpg  DSCN5442.jpg
角度変えて写真撮ったり、ベランダから撮ったり、
ひとりでニマニマしてました( ̄m ̄* )ワタシ、ウツッテマス、、、

DSCN5410.jpg  DSCN5411.jpg
以前にもブログで書いたか、忘れてしまったけど^^;
私は日本で作られた匠のものが大好きで、籠もそうだけどキッチン道具も選ぶなら国産!!
後は国産ではなくてもガラス製品が好きです(^.^)

今使っているモノがそのまま置いても違和感のない感じにしたいと思ってます(^^)
「スタイリッシュ」と言うより自然で飾りのないナチュラルな感じかな~♪

あれれな事も多々あるけど、楽しみの方がおっきいです!!v( ̄ー ̄)v
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
