--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.13

外構打ち合わせ

Category: 外構工事
1社目のY外構屋さんとの打ち合わせからだいぶ時間が経ってしまいました(^_^;)
もちろんY社さんからは見積もりを出していただいています。

そして今日は2社目のG外構屋さんとの打ち合わせに現地に行ってきました。
毎度のことながら主人とは現地で待ち合わせ^^;

  そうそう、話しはそれますが11日に主人は現地に行っています。
  施主支給品の水栓を届けに行ったのですが、まさかの「あれれ?」があったそうです(^_^;)
  すぐに記事にしたかったのですが、時間が作れなくて、、、
  でも記事に残しますからね~(^^)

話しは戻ります(^_^)/
10時に現地集合で私は10分位前に到着!
G社の方もその後すぐに来て、最後に主人が来ました^^;

DSCN5408.jpg  DSCN5428.jpg  DSCN5429.jpg
打ち合わせ前には自分たちでって言うか、主人の考える外構案を図面にして
今日持って行きました、主人がっ(笑)
G社の方もとても感じが良くて、後はお値段次第だな~って私は後ろの方で立ってました(^_^;)
1時間ほどで打ち合わせは終わりました。
見積りは1週間ほどで出来るそうなので、楽しみに待ってます♪

で、主人の後ろでぱちりと写真を撮って(上右)、、、あれ??
DSCN5431.jpg
これ(赤い矢印)なんですか?
樋はその左側にあるモノですよね?

DSCN5432.jpg
外壁塗料が吹き付けられたこれはなんですか?
図面見ても私にはわからず、、、(^_^;)

今週土曜日に久しぶりに営業マンと打ち合わせがあるんです。
その時にこの事も聞いてみよっと!
他にもあれれな所やいろいろ話してきたいと思います(^^)

今日の見学編はまた別にアップ予定です^^
あ、あれれな記事もでした^^
忙しいけど頑張って記録に残さなくっちゃ( ̄、 ̄;)ゞ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
