--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.12

引越見積もり途中経過^^;

Category: いろいろ
昨日はアーク引越センターとの見積もり打ち合わせでした。
営業さん「今日決めてくれれば!!!」って頑張っていましたが
ウチとしては他社からも見積もりを取りたかったので、
その日に返事はしませんでした(^_^)

そして今日1時からブレックスと言う、正直聞いたことない引越屋さんと打ち合わせ。
関西では有名な引越業者さんだそうですね(^.^)
10月って言ってたかな?横浜にも営業所が出来たそうです。
まだ2社目ですが、なかなかの好印象を持っているさわさわです(^_^)v

3時からはアート引越センターです(^^ゞ
ただいま待機中(笑)

それにしても1社につき1時間半から2時間かかるんですよね~(~_~;)
明後日のサカイ引越センターの見積もりが出たら、業者を決定したいと思っています!!!

   (^.^)ジャッ!!
コメント
ブレックス、うん、聞いた事のない業者さんですね。
でも、今はいろんな業者を対比させられて決められるからいいですね!
私的には、アートが一番なのですが、アートって時間指定が出来ないのがネック・・・
小さい子どもがいたりすると、引っ越し時間は午前中に荷物を運び
お昼に搬入、というのが一番なのですが、
それが出来ません・・・って言われると、どうにも困ってしまうから・・・
って、うちは、引っ越し業者頼まないけど^^;
いい引っ越し業者と巡り合えるといいですね!
何といっても、新築の家に荷物を搬入するから、
しっかり養生してもらわないと、傷つきますし・・・
うさうさdot 2011.10.13 07:47 | 編集
こんにちは~(^。^)

やはり知らないですよね~
でもね、とても感じが良くて、信用はありそうです!(^^)

アートさん、時間指定が出来ないなんて言ってませんでしたよ~
とりあえず朝一番で見積もり出してもらいました^^
わりとお高めでしたね~
午後便だと11月だし遅くなると暗くなっちゃうから、やはり午前便が良いですね!

明日もう1社の見積もりをしたら決定します!(^_^)v
さわさわdot 2011.10.13 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
