2011
03.18

今日も打ち合わせ^^;

今日は14時半に住友不動産と約束していました。
前回は私がふらっと入った住友不動産ですが、今日は主人も一緒に行きました。
主人は仕事の途中で来たので現地集合でした。

私が前回10日にお話しさせていただいた営業マンはそちらの所長さんでした。
とても感じが良いです(^^)

先に到着した私がモデルルームに入ると女性が出てきました。
正直言って、、、笑顔もなくて感じ良くないです、、、
「時間より早く来たので中を見て待ってます」と部屋に入っていくと
お客さんが打ち合わせをしていました。
するとその営業マンが「あの、約束が入っていますか?」と言い方が失礼な感じ(;一_一)

「え?だってここはモデルルームでしょ?見るのにも約束しなくちゃいけないの?」って
心の中で思っちゃいましたよぉ(^_^;)
いや、もちろん約束していたので「はい約束してます」と言いましたけどね。
なんだか感じ悪~ぃ

そして2階に上がるとこれまたお客さんが打ち合わせしてました。
なんだか居心地悪いわ~(^_^;)

時間になって所長さんが出てきて、主人も到着したので話し合いが始まりました。
こちらの希望などを話して、3時間ほどの滞在となりました。
間取りの提案をもうちょっと考えて、プランを作ってくださるそうです。

主人は「住友不動産」の価格に惚れているようです(^_^;)
私は「へーベルハウス」で作りたいと思ってます^^;
でもやっぱり高いよね(>_<)

連日のホームメーカーとの話し合いでお疲れモードです^^;
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top