--
--.--



2015
12.15

今年仲間入りしたクリスマスグッズ^^

Category: 生活
DSCN6880.jpg
木彫りのサンタにひとめぼれ~♪
木のツリーもラダーのお店で買いました(´▽`*)夏に買ったのよ

DSCN6875.jpg
この 「X M A S」も新入り(((*≧艸≦)ププッ
サンタは10年くらい前のものです^^

DSCN6877.jpg
こちらのサンタも古いわよ(^^)v

DSCN6878.jpg
今年3年目のツリー
毎年オーナメントを少しずつ足してます^^
ツリーの根元にはIKEAのぶたちゃん(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
12.07

MAGO!!!(*´▽`*)

Category: 生活
[広告] VPS

10月に生まれました(*^。^*)


Comment:0
2015
12.04

リネンハンガーラック

Category: 家具
ラダーを購入したお店でハンガーラックを購入しました( *´艸`)
DSCN6048.jpg
思ったより大きく感じました!

DSCN6049.jpg
でもとてもいい感じです♪

DSCN6051.jpg
いままたこのお店で別のモノを購入しようと考え中(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
12.04

ラダーを替えてみた^^;

Category: 生活
またまた久しぶりの更新です(^^;)

DSCN6874.jpg
玄関のラダーを替えました!!
ガーデンショップで見つけて、すっごく悩んだ末の購入ですヾ(´▽`*)ゝ
以前のより高さがあります!

良い感じですぅ(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
back-to-top
