2014
05.07

お風呂のテレビ設置♪(^.^)

Category: 風呂
写真をたくさん撮ったので言葉少なめにアップします^^;

DSCN2953.jpg  DSCN2955.jpg  DSCN2956.jpg


DSCN2958.jpg  DSCN2959.jpg  DSCN2961.jpg


DSCN2962.jpg  DSCN2964.jpg  DSCN2967.jpg


DSCN2968.jpg  DSCN2969.jpg


DSCN2971.jpg  DSCN2972.jpg  DSCN2973.jpg


DSCN2974.jpg  DSCN2975.jpg  DSCN2976.jpg


DSCN2978.jpg  DSCN2979.jpg  DSCN2982.jpg


DSCN2984.jpg  DSCN2985.jpg



DSCN2990.jpg  DSCN2992.jpg  DSCN2993.jpg  



      じゃーーーーーーーーんヽ(^o^)丿

DSCN2997.jpg


このテレビを購入したのは2012年4月ですΣ(ノ∀`)ペシッ
99,800円でしたが、安いの?^^;
日々忙しく2年越しでの設置となりました~

入浴時間が長くなりそうです( *^艸^)


Comment:4
2014
05.07

お久しぶりです(^^)

Category: 生活
あははヾ(´▽`*)ゝ
相当ご無沙汰しています~ぅ
それなのに訪問してくださる方もいらして、ほんとうにありがとうございますm(__)m
カラダの方はまあなんとかと言う感じで頑張っています(^^)

DSCN2946.jpg  DSCN2945.jpg  DSCN2944.jpg
さて、
このGWは江の島に生しらすを食べに行って、撃沈したさわさわ家^^;
あまりにも残念だったので、その翌々日に「バーベキューっぽいの」を
自宅でする事にしました~(^.^)

DSCN2948.jpg

DSCN2943.jpgご近所スーパーで買ってきた天然ホタテとハマグリは
甘くておいしかった~Σ(ノ∀`)ペシッ

サザエは1個目は美味しく焼けたけど、二個目以降は苦かった(>_<)
焼きすぎかな?!


DSCN2947.jpg
こんな場所で( *^艸^)
初めてやりましたよ~
ベランダでは何度かやってるんですけどね( *^艸^)

蚊のいないこの季節しか出来ないですね~
今シーズンもう一回くらいやってもいいかも(^.^)

このあと、もう一記事アップの予定しています(^^ゞ


Comment:0
back-to-top