2013
05.30

窓ガラスコーティングその後^^

Category: 生活
関東地方が例年よりはやく梅雨入りしました
これからは鬱陶しい時期がしばらく続きますね(~_~;)

さて先日主人がやってくれた窓ガラスのコーティング作業のその後です^^;
あの後拭きこむような雨が降らなくて、なかなか報告が出来ませんでした~
昨日やっと雨が降って動画で撮ってみました(^_^)v

かなり良い感じですよ!

[広告] VPS


今日も雨で濡れて弾いています(^-^)


Comment:0
2013
05.13

‘くまださん’と‘くまよさん’( *^艸^)

Category: 生活
DSCN0626.jpg  DSCN0624.jpg  DSCN0750.jpg
おっきな手~         おっきな足~        パソコンもこなす?!

そんな子が我が家にやってきた!ヽ(^◇^*)/
DSCN0625.jpg
‘くまださん’と申します(笑)

DSCN0765.jpg
ダイニングでお茶するふたり、、、!!!?
あ~も~可愛すぎるんですけど~ぉ( *^艸^)

DSCN0768.jpg
左が‘くまだくん’ 右が‘くまよさん’です(笑)
肩に手なんか置いちゃって~

DSCN0772.jpg
お茶の後は仲良くテレビを観てるっ!
ナデナデしてる~ぅ( *^艸^)

すみませんっ!!決して暇人ではないのですが、、、^^;
読んでくれてありがとう(^.^)
Comment:0
2013
05.06

窓ガラスのコーティング

Category: 生活
今年のGWは天気に恵まれていますよね!!
今日最終日もと~っても良いお天気のさわさわ地区です(*^^)v

でも特に予定がない我が家です^^;
子供が小さい頃はあれこれ出掛けましたが
息子は今年就職したし、これからは夫婦二人で遊びます(*^^)v

DSCN0660.jpg今日は主人が窓ガラスにコーティングしてくれました。
一昨日窓拭きをして、今日は軽く拭いてからの作業です。
コーティーング材は車用のコチラ!→
 へーベルの学習塾で質問した時は
「車用なのでオススメは出来ない」と言われました^^;

でもコーティング剤のメーカーに電話で問い合わせしたところ、
「ガラスであれば問題はない」と言われました(*^^)v

DSCN0651.jpg
しゅっしゅっしゅっ(^_^)

[広告] VPS

おっと!!顔が!!(;´▽`A``アハハ

DSCN0652.jpg  DSCN0655.jpg  DSCN0656.jpg
汗だくで頑張りました!    主人がっ!ヾ(´▽`*)ゝ

DSCN0658.jpg
ツルツルピッカピカの仕上がりです(^_^)/
雨が降るのが楽しみ~
予報だ12日が雨の予報ですね。
成果はその時に!!(*^。^*)


Comment:0
back-to-top