2013
01.17

グラグラ直しと1年点検

Category: へーベル点検
例のキッチン水栓金具のグラグラ。
放置は出来ずアフターサービス課さんに電話をしてお願いする事になりました。

ちょうど私の治療の副作用のタイミングも良かったので、
延期になっていた1年点検も同時に出来ないかと尋ねたところ、
同じ日にやっていただけるとの事。
ほんとに助かりました(^.^)

DSCN9564.jpg 土曜日の9時半。
 一番近いところで空いていたのがその日でした^^;
 掃除、行き届いていません。
 副作用のため、なかなか動けない現状でして、
 もうどうにでもなれ―って感じで受ける事になりました(^^ゞ

DSCN9567.jpg
この水栓金具の止め方が甘かったようですね。
修理の方に止め方も教えてもらってた主人^^
今度緩んだら自分でやるつもりかもね~
修理屋さんは「呼んでください」って言ってましたが^^;

DSCN9566.jpg
リビングから洗面所へ行く床のペコペコも気になったり、
階段部分のクロスも気になったり、お風呂の水栓からの水漏れも気になったり^^;
まあ、なんだかんだと直して頂く事がありました(^^ゞ
あ、また別の日にですけどね~
それがまた面倒だな、、、( ̄. ̄;)

私の体調などの事から、来月に連絡をいただくことになりました。
その時に修理日を決めたりします。
Comment:0
2013
01.04

グラグラになっちゃった~^^;

Category: あれれ!?
あけましておめでとうございます(^.^)
ぼちぼちと更新して行きますので、今年もどうぞよろしくお願いします!

年末からお正月にかけて、薬の副作用が強く出てしまい結構きつかった~^^;
今日からちょっと復活出来そうです(^^)
健康第一ですよね~
こちらを読んでくださっている皆さんはお若い方が多いでしょうが、
若くてもカラダの定期検査はした方が良いですからね(^_^;)  

さてさて、、、 ヾ(´▽`*)ゝ

DSCN9469.jpg
年末に↑ここがグラグラしている事に気づきました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ え?なんで??
1年点検は体調もあり延期してもらっていますが、これは直して頂きたいよね~Σ(ノ∀`)ペシッ

でももちろん年末年始はへーベルさんもお休みだし、主人が直してみる事になりました。

DSCN9468.jpg  DSCN9465.jpg  DSCN9467.jpg
引き出しのものを全部出して、寝っ転がって大がかりになったのに、
結局専用の道具がないと直せないみたいで、そのまま元に戻しました(^_^;)

私の治療が終わって1年点検をお願いするまで、このままじゃいけないような気がするけど、、、
う~ん、どうしようかな~(^_^;)

そうそう、この引き出しの奥の方に綿玉がフワフワしていたそうです。
こんな所にもホコリが入りこむのね~~( ̄◇ ̄;)
引越してからそんな奥は掃除していなかったから約1年分のホコリって事になるね(^_^;)
これからは定期的に掃除します(^^)


Comment:2
back-to-top