2012
12.25

メリークリスマス!(^^)

Category: 生活
ただいま、サンタさんはシリアからイラク上空にいます(^O^)
日本へは昨夜来ましたが、皆さんのお宅にはプレゼント届いたかな?

我が家へはさすがに来ませんでしたが、、、ヾ(´▽`*)ゝ

DSCN9339.jpg
関東へは11時前に来ましたよ(^O^)

DSCN9342.jpg  DSCN9344.jpg
その後関西へ向い、、、

DSCN9346.jpg
日本を離れていったのは11時過ぎでした(^.^)また来年も来てね~

Comment:0
2012
12.20

クリスマスツリー

Category: 生活
我が家には結婚当初に買った90㎝のツリーがありました^^
それを22年飾っていましたが(あ!去年は飾ってないです
やはり前から欲しかった大きなツリー180㎝を買う事にしました!
11月始め頃の事ですが、、、^^;

DSCN9299.jpg
息子は22歳、私達夫婦は48歳ですが、良いですよね?( ̄∇ ̄*)ゞ

DSCN9300.jpg  DSCN9301.jpg  DSCN9302.jpg
LEDライトも考えたけど、今年は保留(^_^;)
地味めのツリーですが、念願の大きなツリーで嬉しいおばさんです( *^艸^)
キラキラ系が好きじゃないのΣ(ノ∀`)ペシッ  

DSCN9303.jpg  DSCN9304.jpg  DSCN9305.jpg
スリムタイプなので邪魔になる事もなく、、、あと1週間は楽しめますね♪

DSCN9306.jpg  DSCN9307.jpg  DSCN9308.jpg
ちなみにツリーはトイザラスのを買いました!
しっかり出来ていてオススメです♪
今頃遅すぎる情報ですね(^^;;)

DSCN9309.jpg  DSCN9310.jpg
ツリーの下に敷いたのはずっと使っていたクリスマスモードのセンタークロスです。
売っているツリーのスカートはキラキラ系と原色系が多くて好みのモノがなかったので
これで代用しました(^^)v
なかなか良い雰囲気出してくれてます
Comment:0
2012
12.18

ババブブレが当たった!

Category: いろいろ
おひさしぶりで~す(^.^)
治療の副作用に悩まされながらも元気に過ごしています!!
が表示されていてびっくりです(~_~;)
これだけは避けようと思っていたのに~

メインブログは1日に2,3回更新しているのに、こちらは怠ってしまいます^^;
でも訪問してくださっている方がいらして、本当に嬉しい限りです。

先日応募していたのも忘れちゃっていたけど、へーベルさんからプレゼントが届きました!
ババブブレのキャンディーです♪
DSCN9259.jpg
こちらのキャンディー美味しいですよね~(^・^)

DSCN9260.jpg  DSCN9261.jpg
それのへーベル版ですom_ihebel48.gif
へーベル君、ラムくんもいます、、、少ないけど^^;
あ、ラムくんはわりと多いね^^

DSCN9262.jpg

2年目の冬を迎え少しだけ大掃除もしていますが、今は治療に専念していますので、
1年点検も延期していただきました(^^)
ホッとしていますぅ^^
Comment:2
back-to-top