2012
07.28

暑いですね~(~_~;)

Category: 生活
オリンピックの開会式を観ていたら、家事なんて出来ないよね~
そして少し前に選手入場になったので家事を、、、ではなくパソコン作業(^^ゞ

IMG_2065.jpg  IMG_2066.jpg  IMG_2074.jpg
先日もまた危険地帯の雑貨屋に行ってしまった( *^艸^)
もうやみつき!!(笑)
そして↑を買ってきちゃった~
大、中、小と3サイズあったけど、小さいのを3つにしました(^^)

室内にはベンジャミン、ポトス、アイビー、アジアンタム、、等
観葉植物の定番があるのですがまだまだグリーンが足りないんですよね~
これらでお気付きだと思いますが、私大きいの葉っぱの観葉植物があんまり好きではないんです^^;
なんだか怖い、、、(爆)

   (^^;)

夜ににゅわ~んと成長して襲われそうなそんなイメージを持っている、、、ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
大人なのでそんな訳ではないけど(笑)

IMG_2077.jpg
あちこち置いてみて、しっくりいく所を探しています(^^)
で、今はもうここ↑にはありません(´▽`*)ゝ
パソコン横のラダーに置いてみてます♪

IMG_2051.jpg  IMG_2052.jpg
そしてこちらはその雑貨屋でセールだったスリッパ、メンズ用
1900円程のが半額だったので買っちゃいました!
レディスサイズの来客用のスリッパはもう用意があるのだけど、
メンズのはなかったのでとりあえず1足だけ^^
あんまり男性客は来ないから、1足で十分です!(^^)

またしばらくしたら雑貨屋に出没しよ~っと(^・^)
Comment:0
2012
07.24

水切りかご、変えました~(^^ゞ

Category: キッチン
竹の水切りかごを使っていました。
私はと~っても気に入っていたのよ。
でも主人が「お皿が立たなくて嫌だ!」って言うわけですよ~
きっと私が入院しなかったらそんな事思わなかったかもしれないよね。
入院中に食洗機は使わずに洗い物して、不便を感じたみたい(~_~;)

IMG_2071.jpgこうなったらラパーゼのにしようかな~って考えたのね^^
でもでも、今までもステンレスの水切りかごを使っていて、
同じじゃつまんないな~って思い、いろいろ考えた結果、
倉敷意匠と野田琺瑯コラボの水切りかごにしました!!
こちらはネット通販で買いました。

箸立ては買わずにいたのだけど、やはりないと不便(>_<)
ネットでそれだけ買うのもな~って思ってたら、
先日玉川高島屋に行った時に見つけたので買ってきました(*^。^*)

IMG_2073.jpg
私の大好きな「Made in Japan」グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

IMG_2061.jpg

IMG_2059.jpgこちらは鍋敷き(*^_^*)
↓先ほどの記事でも書いた危険地帯で見つけました。
隣にあるドラッグストアに行こうと思ったのに、
吸い込まれるように雑貨屋に入ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして他にも、、、(〃ノ∀`〃)ヤッパリ、キケンチタイダワ、、、

 
Comment:2
2012
07.24

雑貨屋大好き~♪

Category: 洗面所
ご無沙汰しちゃってます^^;
退院してからほぼ毎日~1日おき位のペースで通院しているので
とても忙しくしていました(^^ゞ

通院は車でビューンと行くので、その帰りにはアチコチ寄り道して
おっかいもの~しちゃったりして、いたって元気な感じで今は過ごしています(^^ゞ
このあと術後の治療もあるので、体調が悪くなる事もあると思いますが
頑張っていきたいと思っています(^-^)

さてさて、そうやってあちこちプ~ラプラしていると
色んなモノが目に付いて欲しくなってGETしちゃっています(^^ゞ


  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜


って事で、冷蔵庫買い替えました~(*^_^*)

IMG_2055.jpg

IMG_2053.jpg  IMG_2054.jpg  IMG_2056.jpg

IMG_2058.jpg なんて、ウソです(^^ゞ
 気付いていますよね( *^艸^)
 見つけた時はテンション上がりました!
 私、缶が好きなんです、、、って、前にも書いていました~^^;
 

IMG_2067.jpg
なんだかこういうの意味もなく好き~♪
ドラム式ではない我が家の洗濯機とパチリ^^
洗濯バサミを入れて使おうと思っています

家の近くにある雑貨屋、危険地帯ですΣ(ノ∀`)ペシッ
行くと欲しいものばかりで困っちゃいますぅ~♪

・・・キッチン雑貨につづく^^
Comment:0
2012
07.06

退院しました(^^)v

Category: いろいろ
7月4日に無事退院しました(^^)
まだ万全ではないし、これから長期治療もあったりで完全復活までには時間がかかりますが
ぼちぼちと更新していけたらな~って思ってます(^^)

こんなブログでも訪問してくださる方がいるのでね(^^ゞ
本当にどうもありがとうございます!

水切りかごを買い替えたとか、網戸の事とか、1年点検の事とか、
書いてみたい事はたくさんあるのだけど、文章がまとまりません(~_~;)
もともと文才ないし、術後って事で思うように身体が動かないのでね~

とりあえず退院のご報告ってことで!(^-^)
今後もどうぞよろしくお願いします!
Comment:4
back-to-top