--
--.--



2017
08.13

2代目高圧洗浄機^^

Category: いろいろ
DSCN9042.jpg
DSCN9040.jpg1代目高圧洗浄機は壊れてしまったので、新しく購入しました!
かなり重たいです^^;

去年の暮れに、1代目高圧洗浄機で玄関前と駐車場をきれいにしました。
その写真も撮ってあったのに、削除しちゃったみたい~Σ(ノ∀`)ペシッ

DSCN9022.jpg
今日は南側の掃除です^^;
蚊に刺されながら、頑張ってくれました!

DSCN9024.jpg  DSCN9025.jpg  DSCN9026.jpg
見る見るうちにコンクリ部分が白くなってくるの~♪
見ていても気持ちいいです(*^。^*)

1502605521086.jpg
父世帯のウッドデッキも、こんなに汚れていたのに、、、

DSCN9027.jpg
こんなにきれいになりました(^o^)丿


Comment:0
2016
09.25

ごてんば アート・クラフトフェアに行って来ました!

Category: いろいろ
お久しぶりです(^^ゞ
って言っても、ほぼ読みにくてくださる方はいないでしょう^^

去年も行ってたイベントへ今年も行ってきました(*^-^*)
そこで主人がひとめぼれして購入した物です^^

DSCN9389.jpg  DSCN9390.jpg  DSCN9391.jpg
木で作られた紙袋の花器!!

DSCN9392.jpg  DSCN9393.jpg  DSCN9394.jpg
この赤い紐もかわいいけど、替えようと思っています^^
革ひもか、茶色っぽいのにするつもり♪

DSCN9400.jpg
そして、この時計も主人が気に入って購入しました!

DSCN9401.jpg
キツツキがベルトの穴をもう一つ開けようとしています♪(*´▽`*)
かわいい~♪

DSCN9402.jpg
さみしかった壁が素敵になりました(^_-)-☆


Comment:2  Trackback:0
2015
08.05

にょきにょきのおうち^^

Category: いろいろ
DSCN5770.jpg
先日、清里に行ってきました!

DSCN5797.jpg
クラフト作家さんが作ったという「にょきにょきのおうち」
いろんな形のがありましたが、この3つを購入(^^)v

DSCN5809.jpg
ちっちゃっ(笑)


DSCN5810.jpg
でもかわいいのよ♪



DSCN5807.jpg
満足です


Comment:0
2013
08.03

コンテスト落選、、、 (^^;;)

Category: いろいろ
勢いづいてもう一記事アップします(^・^)

IMG_2584.jpg
ヘーベリアンネットのコンテストに応募していました^^;
見事落選(笑)

IMG_2583.jpg
65人の方がポチッとしてくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 
どうもありがとうございました~!!!!!

IMG_2585.jpg
応募者全員にプレゼントされるポストカードです^^;
数日前に届きました♪
素敵な写真ばかりです(〃^・^〃)


Comment:0
2013
04.23

Frosch!!ケロケロ!!( *^艸^)

Category: いろいろ
DSCN0472.jpg
ヘーベリアンネットで頂いちゃってました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Comment:2
2012
12.18

ババブブレが当たった!

Category: いろいろ
おひさしぶりで~す(^.^)
治療の副作用に悩まされながらも元気に過ごしています!!
が表示されていてびっくりです(~_~;)
これだけは避けようと思っていたのに~

メインブログは1日に2,3回更新しているのに、こちらは怠ってしまいます^^;
でも訪問してくださっている方がいらして、本当に嬉しい限りです。

先日応募していたのも忘れちゃっていたけど、へーベルさんからプレゼントが届きました!
ババブブレのキャンディーです♪
DSCN9259.jpg
こちらのキャンディー美味しいですよね~(^・^)

DSCN9260.jpg  DSCN9261.jpg
それのへーベル版ですom_ihebel48.gif
へーベル君、ラムくんもいます、、、少ないけど^^;
あ、ラムくんはわりと多いね^^

DSCN9262.jpg

2年目の冬を迎え少しだけ大掃除もしていますが、今は治療に専念していますので、
1年点検も延期していただきました(^^)
ホッとしていますぅ^^
Comment:2
2012
11.09

へーベル君

Category: いろいろ
こんなの見つけちゃった~(^^)

IMG_2424.jpg  IMG_2425.jpg
先日友人とランチに行ったお店で見つけたオーナメント(^^)
私にはこれがへーベル君にしか見えず

IMG_2422.jpg
それも「新大地」版のへーベル君だよ~( *^艸^)

Comment:0
2012
11.07

プレゼント♪

Category: いろいろ
IMG_2404.jpg
友人から私の誕生日プレゼントに「サンキャッチャー」をいただきました(^^)
(誕生日は先週でした
こちらの商品だそうです(*^。^*)

IMG_2409.jpg
素敵だわ~ヽ(〃^・^〃)ノ
Comment:0
2012
09.07

網戸にひざ蹴りm(_ _;)m

Category: いろいろ
先日ベランダに洗濯物を干そうと思い、窓を開けて網戸を開けずに、、、
膝でぐぅーっと網戸にひざ蹴りをくらわしてしまったΣ(ノ∀`)ペシッ

DSCN7747.jpg
、、、でこんなになっちゃった!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 ((((_ _|||))))ドヨーン


DSCN7751.jpg  DSCN7752.jpg
なんとかしてもらってます、、、主人に^^;

DSCN7753.jpg
まあまあかな(~_~)


治療が始まって、ただいま吐き気をもよおし中、、、(; ̄ー ̄A
ぼちぼちといきます(~_~;)
Comment:0
2012
08.23

取れた!?!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Category: いろいろ
冷蔵庫の脇の隙間に掃除機のノズルを入れて掃除してたら
スーーーって音からシャーーーっに変わったの。

  ほえぇ?( ・_ ・)?

と思い、ノズルの先を見ると、、、
DSCN7891.jpg  DSCN7893.jpg
ありり?こんなものが吸いついていました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


DSCN7890.jpg
隙間をのぞくと、、、( ̄_ ̄|||)??
巾木の角の部分が取れちゃってました(>_<)
こんなに簡単に取れちゃうものなの?
はめ込んでいるだけなのかな~?( ̄o ̄;;)

DSCN7894.jpg
とりあえず元に戻してみましたけど、また掃除機かければ取れちゃうよね(;´▽`A``
主人に言って直してもらおうかな~

ちょっとした事はへーベルに連絡することなく直しちゃってる我が家ですが、
本当は連絡をして直してもらった方が良いのかしら?

最近もう1ヶ所直さなくてはダメな場所が出てきました^^;
記事にしたいのですが、忙しい、、、遊びで、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
Comment:4
back-to-top
