2017
02.28

BIERTA/木のクロスドライヤー

Category: 生活
DSCN7564.jpg
ずっと欲しかったもの(*´艸`)
やっと見つけてゲットしました~♪

DSCN7566.jpg
うん、まあ、ちょっと雑な感じの仕上げだけど^^;

DSCN7562.jpg  DSCN7563.jpg
同じショップでほかにも多数買いました。
これ↑開けてみたら付箋が貼ってあって「ココ」って書いてあったの。
私が書いたわけではありませんよ~(;´∀`)

で、「ココ」にはキズが(>_<)

返品交換をお願いしましたよ^^
新しいのが届いたら、他に購入した物も紹介しまーっす(^^)


Comment:0
2015
12.15

今年仲間入りしたクリスマスグッズ^^

Category: 生活
DSCN6880.jpg
木彫りのサンタにひとめぼれ~♪
木のツリーもラダーのお店で買いました(´▽`*)夏に買ったのよ

DSCN6875.jpg
この 「X M A S」も新入り(((*≧艸≦)ププッ
サンタは10年くらい前のものです^^

DSCN6877.jpg
こちらのサンタも古いわよ(^^)v

DSCN6878.jpg
今年3年目のツリー
毎年オーナメントを少しずつ足してます^^
ツリーの根元にはIKEAのぶたちゃん(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
12.07

MAGO!!!(*´▽`*)

Category: 生活
[広告] VPS

10月に生まれました(*^。^*)


Comment:0
2015
12.04

ラダーを替えてみた^^;

Category: 生活
またまた久しぶりの更新です(^^;)

DSCN6874.jpg
玄関のラダーを替えました!!
ガーデンショップで見つけて、すっごく悩んだ末の購入ですヾ(´▽`*)ゝ
以前のより高さがあります!

良い感じですぅ(((*≧艸≦)ププッ


Comment:0
2015
08.25

スマートラック(*^-^*)

Category: 生活
キャトルセゾン実店舗で見てずっと欲しいな~って思ってたもの。
結局お店ではなくオンラインショップでぽちっとしました( *´艸`)
便利な世の中よね~♪

DSCN5953.jpg
っして今日届いたので、早速組立~♪(^。^)


DSCN5954.jpg
あっという間でした(^^)v


DSCN5956.jpg

DSCN5955.jpg かなりいい感じです(*^-^*)
 そしてこういう細かいところが
 さすがっ!って感じですね~
 六角レンチ入れまで付いてます((・´∀`・))フフッ♪




Comment:0
2015
07.30

ラダーを買ってみた^^;

Category: 生活
我が家の玄関はほんと~に殺風景です^^;
ヘーベルでお家を建てた方のブログを拝見すると、
おしゃれなお家ばかりで本当にお恥ずかしいですよヾ(´▽`*)ゝ

DSCN5698.jpg
玄関のこのスペースがどうにもこうにもならなくて
いろいろ飾ったりもしました(このほかにもいろいろと^^;)

DSCN5699.jpg
最近はずっと友達に作ってもらったラダーで飾りつけをしていたの(画像はナシ^^;)

DSCN5700.jpg
それにも飽きてきたのでヾ(´▽`*)ゝ
今回こちらで↑のラダーを買ってみました!
もうちょっと長さがあっても良かったけど、いい感じです♪
これからいろいろと飾ってみたいと思ってます(^_^)v


Comment:0
2015
07.29

クリスマス♪ヾ(´▽`*)ゝ

Category: 生活
クリスマスというイベント^^
やはり自分が小さいころからツリーを飾り、家族で楽しんでいたので
この年になってもなんとなくワクワクするものです(*^。^*)

3年前に念願の大きなツリーを買って、それから毎年おひとりさま(笑)で出して
飾りつけを楽しんでいます(^^)
オーナメントはまあまあ増えてきてますが、ツリーライトは付けていません^^;

って、、、なんでこの時期にクリスマスの話題かというと~

DSCN5715.jpg
こちらのお店でこんなのを買っちゃったから(((*≧艸≦)ププッ
気が早いけどね~(^^ゞ
クリスマス時期になっていろいろ探しても売り切れちゃったりしてるから
今のうちにのんびり探してます(*^-^*)

DSCN5714.jpg  DSCN5716.jpg
台に差し込むようになってます!

DSCN5717.jpg  DSCN5720.jpg
小さいツリーも((・´∀`・))フフッ♪
星のガーランドも2つ♪

DSCN5721.jpg
クリスマスが待ち遠しい(*^。^*)

こちらのお店ではほかにも購入したものがあるので、
またご紹介します(^^)v

あ~それにしても暑い日が続いていますね。
早く冬にならないかな~(^^;)


Comment:0
2015
07.26

結婚しました(^^)

Category: 生活
1年以上も放置していたブログ^^
それでもコメントをくださった方がいらっしゃって、とても感謝しています(^^)
家の方はあれこれいじったりしているのに、記事にする事を忘れたり
やはりメインの方のブログがあるのでおろそかになってしまってます(;´∀`)

この1年で劇的な変化は息子の結婚ですね。
今年5月に結婚しました。

DSCN5169.jpg


DSCN5676.jpg
我が家には客間などの余裕の部屋がなかったので、
息子の部屋をいろいろ多目的に使える部屋にしようと考え中((・´∀`・))

DSCN5677.jpg
まだまだ荷物が残っているので、ゆっくり片付けながら
私好みの部屋に替えちゃおうと思ってまーす(*^。^*)


Comment:0
2014
05.07

お久しぶりです(^^)

Category: 生活
あははヾ(´▽`*)ゝ
相当ご無沙汰しています~ぅ
それなのに訪問してくださる方もいらして、ほんとうにありがとうございますm(__)m
カラダの方はまあなんとかと言う感じで頑張っています(^^)

DSCN2946.jpg  DSCN2945.jpg  DSCN2944.jpg
さて、
このGWは江の島に生しらすを食べに行って、撃沈したさわさわ家^^;
あまりにも残念だったので、その翌々日に「バーベキューっぽいの」を
自宅でする事にしました~(^.^)

DSCN2948.jpg

DSCN2943.jpgご近所スーパーで買ってきた天然ホタテとハマグリは
甘くておいしかった~Σ(ノ∀`)ペシッ

サザエは1個目は美味しく焼けたけど、二個目以降は苦かった(>_<)
焼きすぎかな?!


DSCN2947.jpg
こんな場所で( *^艸^)
初めてやりましたよ~
ベランダでは何度かやってるんですけどね( *^艸^)

蚊のいないこの季節しか出来ないですね~
今シーズンもう一回くらいやってもいいかも(^.^)

このあと、もう一記事アップの予定しています(^^ゞ


Comment:0
2013
05.30

窓ガラスコーティングその後^^

Category: 生活
関東地方が例年よりはやく梅雨入りしました
これからは鬱陶しい時期がしばらく続きますね(~_~;)

さて先日主人がやってくれた窓ガラスのコーティング作業のその後です^^;
あの後拭きこむような雨が降らなくて、なかなか報告が出来ませんでした~
昨日やっと雨が降って動画で撮ってみました(^_^)v

かなり良い感じですよ!

[広告] VPS


今日も雨で濡れて弾いています(^-^)


Comment:0
back-to-top