--
--.--



2013
08.30

軽井沢で買ってきました(^^)

8月18日に軽井沢日帰り旅行に行ってきました(^^)v
夜中12時頃に出発して、現地のコンビニで仮眠をとって丸1日遊んできました~!
雑貨屋もいろいろ見て周り、牧場でバーベキューをしたり楽しかったです(^^)v

IMG_2611.jpg 木工品を扱っているお店で、主人がひとめぼれした時計です
 何種類かあった中で選んできた時計。
 いい感じです♪( *^艸^)



IMG_2615.jpg

IMG_2614.jpg

Comment:0
2011
12.28

こんなものが届きました(^.^;)

DSCN6102.jpg
主人が欲しいと言っていたモノです(^.^)
仕事やDIYに忙しく、後回しになっていたのですが
一昨日ネットで購入して今日届きました

でも、、、
まだテレビは購入していません(^_^;)
今まで使っていたテレビを、息子が中学生くらいの時に工作した台に乗せて観てます^^;

それにしても、、、
アクセント壁にこのコンセントカバーの色はどうかと思いますよね(~_~;)
左の2つはテレビ裏に隠れるらしいけど。

コンセントカバーは交換するみたい、主人が自分でね。
もしかしたらアクセントクロスも貼り替えるかもしれないって言ってたわ(^^ゞ

全部が完成したらまたあらためて記事にしますぅうふ♪(* ̄ー ̄)v
Comment:0
back-to-top
