--
--.--



2014
05.07

お風呂のテレビ設置♪(^.^)

Category: 風呂
写真をたくさん撮ったので言葉少なめにアップします^^;

DSCN2953.jpg  DSCN2955.jpg  DSCN2956.jpg


DSCN2958.jpg  DSCN2959.jpg  DSCN2961.jpg


DSCN2962.jpg  DSCN2964.jpg  DSCN2967.jpg


DSCN2968.jpg  DSCN2969.jpg


DSCN2971.jpg  DSCN2972.jpg  DSCN2973.jpg


DSCN2974.jpg  DSCN2975.jpg  DSCN2976.jpg


DSCN2978.jpg  DSCN2979.jpg  DSCN2982.jpg


DSCN2984.jpg  DSCN2985.jpg



DSCN2990.jpg  DSCN2992.jpg  DSCN2993.jpg  



      じゃーーーーーーーーんヽ(^o^)丿

DSCN2997.jpg


このテレビを購入したのは2012年4月ですΣ(ノ∀`)ペシッ
99,800円でしたが、安いの?^^;
日々忙しく2年越しでの設置となりました~

入浴時間が長くなりそうです( *^艸^)


Comment:4
2012
05.12

換気扇暴走!!^^;

Category: 風呂
昨夜からお風呂の換気扇がおかしいです(>_<)
「強」「弱」の切り替えがあるのだけど、スイッチを入れると
「強」以上の「猛」(そんなのないけど)って感じの勢いで、音が大きいのだ^^;
そして本体の音だけではなく、お風呂扉のヒューヒュー音も凄い(~_~;)
なので乾きも早いのだけど、寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

[広告] VPS

わかるかな~^^;

と言う事で初めてヘーベリアンセンターに電話をしてみました^^
今までもそれなりにいろいろあったけど、初めのうちは工事課さんに連絡していました。
あとは自分たちでなんとかしていましたしね(^^)

9時過ぎに電話してみると、今日の午前中に業者から連絡してくれるとの事。
すると1時間後に東京ガスからかかってきましたよ~
早い対応ですよね!(^.^)

その後このエリア担当のお店から電話があったのは30分後。
早いですね~
おまけにお昼には来てくださるとのこと!

ところがっ
業者さんとの電話を切って、確認の為に換気扇のスイッチを入れたら
症状がおさまっちゃってるんですよーーーっΣ(ノ∀`)ペシッ

もう向かっちゃってるし、連絡先わからないし(>_<)
とりあえず来てから説明しようと思い待っていました。

ピンポ~ン

「すみませ~ん
これこれこーであーでと説明して、念の為上がって見てもらいましたが
やはり症状が出ていないとどうしようもない訳でして、、、(>_<)
結局、もしまた症状が出たら停止せずに呼んでくださいって言われました(~_~;)

それにしても素早い対応で驚いています!!!
さすがですね
Comment:2
2012
03.05

壊した!?^^;

Category: 風呂
IMG_1515.jpg
ったくね~(^_^;)

主人ったら、40度の先に回す時、
赤いボタンを押し回しするのが面倒らしくて、勝手に解除しました、、、

良い子の皆さんは真似しないように、、、(~_~;)


Comment:0
2011
12.08

見える?!L( ̄o ̄;)」

Category: 風呂
子世帯のお風呂は2階なのですが、なんだか透けて見えそうな窓なんだよね~
と言う事で、一度私がお風呂にいて、主人に外に出てもらって確認したら
湯船に入ると窓に近づくから、わかるかもって言うの( ̄_ ̄;)

透けるお風呂の扉も嫌だったけど、こちらも嫌よね~
しばらくはお風呂の蓋を立て掛けて防御していました。
あまりのセンスの無さにどうしましょうってなって、今後もこのままって言うのも嫌だし
主人が「フィルム貼る?」って言ったけど、それもな~っていろいろ考えて調べて
カフェカーテンにしましたよ( ̄m ̄〃)
これがセンスあるかないかは別として、安心してお風呂に入れる事に喜びを感じます♪

観葉植物を置こうかと思ったけど、北側だしかわいそうかな~とか
じゃ、偽物の観葉植物は?カビそうだからね~(^_^;)
って言いながらポトスケを置いちゃったけど( *^艸^)

コレね、ネットで見つけていたんだけど、買おうか悩んでいる時に
普通にホームセンターで見つけちゃった(ノ∀`*)ペシッ
水玉や花柄などがあったけど、和紙みたいな柄にしました(渋)
本当は無地が良いんだけどな~
長さは長かったので、ピンキングばさみでチョキチョキしました

DSCN5930.jpg
昼間の様子
DSCN5937.jpg
夜の様子
Comment:0
back-to-top
