--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.06

あっさり引き渡し^^;

Category: 引き渡し
とうとうこの日がやってきました!ヽ(^o^)丿
色んな事があったけど、あっという間でしたね(^^ゞ
数日前に引き渡しとなりました~♪

持って行くものは実印と認印、残金や追加工事にに伴う代金の支払い領収書。
忘れないように前夜に用意して、でも、また朝に確認して準備完了!(^.^)

主人と二人で向いました
ちょっと日がズレていれば、私の誕生日だったのにな~

、、、とややテンション高めに出掛けた引き渡しの日。


                       


12時少し前から引き渡しの儀式が始まりました。

他の方のブログでお勉強してたのだけど、お花があったりプレゼントがあったり
はたまたクス玉があったりと、やるな旭化成!って思っていました。
我が家はどんな引き渡しなんだろうと思ってましたが

  な~~~~~~~~~んにもありませんでした!!!(爆)

営業マンも設計士さんもいませんでした。
あれこれ注文言いすぎちゃったから嫌になったかな~(笑)

ま、良いけど。
あ、でもさラムくんもう1体欲しかったよ。

DSCN5654.jpg
お風呂のドアはバッチリ交換してくれましたよ~!!
はじめ透明の扉に気付いた時はビックラこいたけど、
引き渡しの日当日に交換していただけました(^^)
これで安心してゆっくりお風呂に入れるわ~♪

お風呂と言えば、、、
今朝、お風呂椅子と桶をネットショッピングしました~
ちょっとお値段お高めだったけど、アクリルのを買ってみちゃいました!!
届くのが楽しみです♪

あ、、、そうそう、、、(^_^;)
DSCN5665.jpg
引き渡しの日に私はこんなの見つけたけど、特に文句も言わなかったのよ。
主人にこそっと言ってみたけど、「いいよ、その位」って、言うから
一言も言いませんでした(^_^;)

それと、、、
特別キャンペーンで申し込んだCコース「冷蔵庫&ルンバ」が入ってなかったの。
引き渡しまでに入っているのだろうね~って思っていたのだけど、
その当日冷蔵庫はなく、、、( ̄、 ̄;)ゞ

このキャンペーンは3月31日までに契約した上、9月までに着工した人対象で
ウチはバッチリこの条件に当てはまっていて、A、B、Cコースのうち、
Cコースの「冷蔵庫&ルンバ」を選びました。
父の使っていた冷蔵庫が年数も経っていたので、それを父にと思ってCコースにしたのです(^^)

引き渡しの日の1時頃に(12時から引き渡しの儀式は始まってました)
営業マンと設計士さんが来てくれたので、その事を聞いてみました。

「あの、キャンペーンの冷蔵庫とルンバは、、、」って遠慮気味にね(^_^;)

σ( ̄、 ̄=)ん~っと、ちょっと焦っている様子がうかがえましたけど、、、
「すぐに確認します」って言っていましたが、どうなったのかな?
父の引越までには間に合わせてくださいね~(お願いしますよ!!!)


                       

まあ、いろいろありましたが無事に引き渡しが終わりました!!!
今は引越までにいろいろ手を入れています(^.^)
その辺りはまた別記事にて(^_^)/
スポンサーサイト
Comment:8
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。