2011
10.15

最終段階に興奮!!

Category: 木工事
実は今日、営業マンと久しぶりに会ってきました~
いろいろあってですね、、、(^_^;)
その事を書く前に、13日に行った時に撮った写真が少しあるので
まずはそれを先にアップします^^;
DSCN5417.jpg  DSCN5418.jpg  DSCN5443.jpg
パソコン台も出来ていて、ロッジアも良い感じ♪
そして、、、ふぉーるでぃんぐうぃんどう も うっどでっき もありませんが(^^ゞ
なが~いベランダで満足しています(ノ∀`*)ペシッ
安上がりな妻で良かったね、夫!!(笑)

DSCN5447.jpg

DSCN5441.jpg 小屋裏収納の階段にも感動^^
 単純な妻で良かったね、夫!!(笑)
 この収納にはかなり期待しています!!!(^_^)/
 なるべく捨てるようにして荷造りしますが、処分できないモノは
 この小屋裏に収納ですね(^_^)v

引越が迫って来た感がますます高まってきましたね!
でもでも、もしかしたら引き渡しが伸びちゃうかもなんですーーー( ̄◇ ̄ノ)ノ 
Comment:0
2011
10.04

現場に行ってきました^m^

Category: 木工事
ローン契約時に父の住民票も必要だと知って(うっかりでした)、さっき区役所に行ってきました。
もちろん新居のある区です(^.^)
ウチからは30分弱のドライブです♪
車が快適過ぎるし、このいいお天気でビュンビュンと法定速度で走ってきました( *^艸^)
楽しすぎる、、、
あ、そう言えば、、、足周りもちょっと固めにしました(^.^)

区役所のあともちろん寄らないわけがない!(^_^)v
玄関開けて「こんにちは~さわさわで~す」と中に声をかけると
いつもの大工さんが出てきてくれました(^.^)
「すみませんっ!お仕事中に、、、ちょこっと見せてください」と言うと
「少しじゃなくて、ゆっくり見て行って良いよ」って(*^_^*)
ではお邪魔しま~す!!!
DSCN5383.jpg

DSCN5385.jpg  DSCN5386.jpg  DSCN5388.jpg

もうほとんどボードが貼られていましたオオーw(*゚o゚*)w
1週間前は壁がなかったのに、もうすっかり部屋として仕切られてました~
狭っ・・・_| ̄|○

DSCN5389.jpg 気を取り直して、、、
 主人に頼まれた場所の寸法を取りに外回りをぐるっとな^^;
 この辺りをスロープにしようかと考え中、、、
 外構も考えなくてはいけないのに、主人がまさかの風邪!?
 薬を飲む為にリンゴを食べて、薬を飲んでお昼から寝てます(~_~;)
 

大丈夫かな?うつさないでよ、、、( ̄o ̄;)
Comment:0
2011
09.20

見学&納車

Category: 木工事
今日は涼しいですね~
一気に秋!って感じですが、私はひとりで汗かいています^^;
暑がりなんですよ~

             

DSCN5187.jpg さて~17日に納車されましたよ~♪
 これで心おきなくどこでも行かれるわ!!!^m^
 今時の車は凄いね~
 キーがなくてもドアは開くし閉まるし、
 エンジンまでかかっちゃうんだもんね~(~_~)

とても楽チンだけど、あんまり便利になり過ぎても人間は大丈夫だろうか?って思っちゃう^^;
でもでも、快適ですぅ~♪


                      



さてさて、その納車日に建築現場に行ってきました!
DSCN5176.jpg  DSCN5177.jpg
のぞきこむ主人(笑)
今まで見学の時に工事していたことないから、お声かけして見学しました!

DSCN5179.jpg

DSCN5180.jpg 木工事が始まっていまして、、、
 って言うかその日の午前中は外装の吹きつけをしていたそうです。
 あ~素色になってる~~(アップの写真撮り忘れました)
 11時半頃行ったのだけど、大工さん3人で作業していました。
 あ、玄関ポーチでお弁当を食べていたのは吹き付け工事の方かな?^^;

工事の方は順調に進んでいるようです。
そして帰り際に玄関ドアにスケジュールが貼りつけてあったのを見つけたの。
そこに「キッチン」の文字発見!
主人に「ねえ、これってこの辺りに納品しなくてはいけないんじゃない?」って言うと
「え!ホントだ!!注文しなくちゃ」って焦ってました(~_~)
施主支給のシステムキッチン、本日注文するそうです!


                    


あ~近づいてきたな~引越。
って、まだかっ^^;

でもなんだか気ばかり焦る感じです(^_^;)
引越屋さんもそろそろ見積もり出してもらおうかな~とか、、、早いかっ^^;

Comment:0
back-to-top