--
--.--



2017
08.13

6年目にして、やっと!!!(*^▽^*)

Category: ラムくん
引っ越ししてから送られてくる冊子の応募商品で、
ずっと選んでいたのはラム君パペット
でも、へこんじゃうくらい当たらないから、諦めかけていたら、、、

8月のある日。
買物から帰宅すると旭化成からの不在伝票が入っていました。
ドライバーさんに電話をしたら、すぐに届けてくれました。

「なんだろ?」
と、箱を開けてみると、、、ヽ(○゚д゚○)ノ

DSCN9039.jpg
当たったーーーーーっ!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSCN9038.jpg
今までの子達は手だけのバージョンだったので、なんだか大きく感じますが
結構かわいいです(*´艸`)

これからもパペット狙いで応募は続けるぞーーーっ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Comment:0
2017
02.23

2代目ちびラム君(^.^)

Category: ラムくん
DSCN7496.jpg
一代目ちびラム君


DSCN7494.jpg
二代目ちびラム君
アンケートだったか何だったか忘れちゃったけどヾ(´▽`*)ゝ
送り続けて約5年? やーーーーーっと当たりましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

DSCN7497.jpg  DSCN7498.jpg  DSCN7499.jpg
一代目ちびラム君は指人形です^^
ひもが切れちゃったので、根元から切っちゃいました(^^)

DSCN7500.jpg

次に当てたいのは、、、((・´∀`・))フフッ♪


Comment:0
2012
05.27

ラムくん、観たよ~(*^_^*)

Category: ラムくん
子どもが小さい頃はこんな番組も良く観てましたが、、、
今ではまったくですよね(当たり前っ)

IMG_1953.jpg
これって他局で放送されていたのと同じ?

IMG_1954.jpg
まあ、よくわからないけど、とりあえずヘーベリアンとして1回観ておきました(^.^)

Comment:0
2012
01.31

彼女がやって来た日。

Category: ラムくん
去年の4月に我が家にやってきたラムくん
今はパソコンの横で笑顔をふりまいているのに、、、

DSCN6368.jpg

あれ、あれれーーーっ!!!ヾ(^〇^*)
誰かと一緒に木陰でおデート!?

DSCN6370.jpg  DSCN6372.jpg  DSCN6375.jpg

うふふ~♪嬉しすぎ~~♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

12時過ぎにピンポ~ン!
インターホンには工事課さんが映っていました。
もしかして、、、( *^艸^)
でも違ったらがっかりするな~と、平然を装って玄関に出ると
身体の後ろに手を回して立っている工事課さん
「お昼時にすみません、これ・・・」
きっとその後は「どうぞ」って言うはずだったのでしょう。
でもそれよりも前に私が「わ~きゃ~嬉しい~~♪」ってはしゃいじゃいました(笑)
ほんとに持ってきてくれたのですね~~(過去記事

ほんとにほんとに、どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

DSCN6373.jpg
今日来た子は口の中がピンクだし、女の子っぽいです
ラムくんよりお口が大きいけど、、、(^_^;)
耳にリボンを付けてあげちゃいました

今後ともさわさわラムくんとラムちゃんをよろしくね~♪
Comment:2
2011
11.06

留守番ラムくん!

Category: ラムくん
DSCN5658.jpgブログを更新したいけど、時間がなかなか取れず、、、^^;
今日もこれから新居へ行ってきます(^.^)
引き渡しの日からお留守番してもらってるラムちゃんをどうぞ~

( *^艸^)

DSCN5659.jpg

DSCN5660.jpg

DSCN5664.jpg
Comment:0
2011
04.28

るんるんるん♪o(^▽^)o

Category: ラムくん
DSCN4663.jpg


DSCN4662.jpg 自然に笑顔になってしまう~♪
 うれし~♪
 らんらんらん♪
 46のおばさんですけどいいの~♪


DSCN4666.jpg

Comment:2
back-to-top
