2011
03.03

はじめまして(^^)

Category: はじめまして
それは2月のある日、主人(46歳)と飲みに行った時の事。
二世帯住宅の話が出ました。

主人の両親は共に他界しており、同居をするのは私(46歳)の両親と言う事になります。
でもね、母(74歳)は長期にわたり介護医療施設にお世話になっており、
父(76歳)は現在ひとり暮らしと言う状態です。

元気だとばかり思っていた父は、昨年末に早期胃がんの手術をし、
これから股関節置換手術を受けるために入院します。

これらの事やその他色々な事が重なって、、、
二世帯住宅を建てて、一緒に住もうかと言う話になった訳です(^_^;)

今までだって、主人と同居の話は出なかったわけではなかったけど、
私がイヤで(ひどい娘ですね)、、、
主人は「いいよ!ボクはパパ(父の事)の事好きだから」といつも言ってくれてました(^^)

ありがとね(*^_^*)

そして、この度私の気持ちも固まり同居の道を選ぶ事にしました。
父に話したら、すぐに賛成してくれて順調に進みそうです(^.^)
資金面が上手く行けばですが、、、(^^ゞ

さわさわこと私の家族は、主人ひとり(笑) 息子(20歳)ひとりの3人家族。
現在13万弱の賃貸マンションに住んでいます
駐車場は別に2台分借りています。

ブログでこれからの事を書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
Comment:2
back-to-top